みんなのひろば

お友達❤(10/19~10/26)

2010/12/11ベストスマイル

DSCF1564_blog.jpg

10月19日

ひかりchan【6才】

来年春から小学生になるひかりchan❤

この日で全治療終了です(^O^)/

初めて来てくれた時は歯医者さんが苦手と聞きましたが。。。

いざ練習すると全然平気な様子のひかりchanにビックリしました\(◎o◎)/!

ひかりchanよく頑張ったね❤ 今度また検診来てね❤

 

DSCF1569_blog.jpg

しゅうkun【7才】 きょうかchan【13才】

すっかり大きくなった しゅうkun きょうかchan姉弟★

お姉ちゃんのきょうかchanはもう中学生で

毎日部活のバレーボールを頑張っているそうです!!!!!!

すらっと背が高くて手足が長い長い(*^_^*) これからが楽しみですっ❤

一方弟のしゅうkunも現在小学1年生(●^o^●)

毎日学校頑張ってます(^-^)♪ もうすぐ冬休み★

寒さに負けずいっぱい遊んでね!!!!!!!

DSCF1595_blog.jpg
 10月23日

しきかchan【3才】 りんねchan【5才】

可愛い笑顔の仲良し姉妹❤ 虫歯の治療頑張ってます!!!!!!!

お姉ちゃんのりんねchan 最初歯医者さんが苦手だったのですが

今では何も問題なくしかも1人で治療出来ちゃいます☆★

妹のしきchanも只今治療頑張り中(^O^)/

2人ともどんどん上手になってます!!!!!!

あともうチョット残ってるけどこの調子で頑張ろうね❤

DSCF1576_blog.jpg

DSCF1574_blog.jpg

10月25日

上→みあんchan【6才】 下→あいるchan【3才】

いつも元気な みあんchan あいるchan姉妹❤❤

この日も絶好調でした!!!!!!!!笑

いつもお母様と2人の会話を聞いているとすご~く賑やかで

見ているこっちまで笑顔になります(●^o^●)

虫歯もなくきれいなお口★ フッ素を塗って~また4カ月後です!! 待ってます❤

DSCF1578_blog.jpg

10月26日

かいkun【4才】 さくらchan

くりくりな目が印象的な かいkun さくらchan❤

この日はかいkun検診です!!!! 虫歯はゼロ!!!!!!

シーラントを頑張りましたぁ(^O^)/

さすがお兄ちゃんなんなく上手に出来ましたっ★☆

今度はまた4カ月後の検診かなぁ♪ 次は妹さくらchanも是非(●^o^●)

 

st_tsumura.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS