みんなのひろば

お友達❤(10/28~11/8)

2010/12/15ベストスマイル

DSCF1581_blog.jpg

10月28日

りくkun【8才】 ひかりchan【3才】

仲よく2人そろってピース(^O^)v りくkunひかりchan兄妹です★

ひかりchan今回初めてのシーラントだったのですが。。。

スタッフもビックリするくらいすご~く上手でした(●^o^●)

お兄ちゃんのりくkunももちろん問題なくバッチリです!!!!!!!!!

今度はまた定期検診だねッ♪ 待ってるよお~❤

DSCF1589_blog.jpg

11月4日

さくらchan【6才】

小学校1年生のさくらchan❤ ご褒美の鉛筆を選んでます!!

可愛い鉛筆あったかな?? 良かったら学校で使ってね(^O^)/

歯医者に来たら毎回笑顔で手を振ってくれるさくらchan★

いろんなお話もいっぱいしてくれます♪

また今度来た時もいろんな話聞かせてね❤

 

DSCF1590_blog.jpg

11月6日

ありさchan【4才】

定期検診で来てくれたありさchan❤

この日も虫歯もなくきれいなお口でした!!!!

治療もすご~く上手に出来ておりこうさん(●^o^●)

お写真もとっても可愛く撮れました☆★

また4カ月後に来てね!! 待ってるよぉ!!!!!!!!

 

DSCF1591_blog.jpg

11月6日

さくらchan【1才】 こうせいkun【4才】

お兄ちゃんにだっこされて、さくらちゃんいぃなぁ~~~❤

なかよしこよしの兄妹でーす!!!!

さくらちゃんは初☆歯医者がんばってくれました(^-^)

お兄ちゃんのこうせいくんも定期検診で来てくれたのですが、虫歯ゼロ!!!

さすがですなっ♪

これからも仲良しでかわいいふたりでいてね❤

 

 

DSCF1593_blog.jpg

11月8日

あまねchan【10才】

じゃじゃじゃーーーーーーーーん!!!!!!

松本 VS あまねちゃん

変顔対決で~~~~す\(^o^)/

ふたりとも、変顔しなければとってもかわい~んですよ❤笑

診療室からはとっても楽しそうな笑い声が聞こえて、

聞いているほうまで楽しくなっちゃいました!!!!

次回さらにレベルアップした対決に期待してま~す(●^o^●)

 

 

 

st_yamashita.gif
st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS