みんなのひろば

お友達❤(11/12~11/16)

2010/12/15ベストスマイル

DSCF1596_blog.jpg

11月12日

らんchan【7才】

約1年ぶりに歯医者に来てくれたらんちゃん♪

1年生になってどんどん永久歯に萌え変わってきてましたぁ★☆

小学校では元気いっぱいに遊んでるようで楽しんでるみたいです!!!!!!!

らんchanのお話は毎回とても面白くて

実はいろんな話をするのが楽しみだったりします(●^o^●)

次回またいっぱいお話聞かせてね~~~~~❤

DSCF1597_blog.jpg

11月13日

みくchan【10才】はるなchan【7才】

仲良し姉妹の みくchan はるなchan❤

チョット見ないうちにまたまたお姉ちゃんになってた気がします!!!!

待合室で待ってる時も2人でおりがみしてたり。。。

一緒に絵本を読んでいたり。。。

見ているこっちが笑顔になるくらいの仲良しサンです(^-^)❤

これからもず~っとそんな2人でいてね❤

DSCF1599_blog.jpg

11月15日

しおなchan【8才】

お友達がいっぱいのしおなchan☆★

おおつか歯科に来ているお友達で仲良しな子が結構いるそうです(^O^)/

この間もお友達と一緒に来院してくれていたような。。。

お母さまともすごく仲良しでいつもニコニコでおしゃべりしてます!!!!!!!!

今度お友達と一緒に来た時はまた写真撮らせてね~❤ 

DSCF1600_blog.jpg

11月16日 

もえchan【6才】

来年春から小学生になる もえchanで~~~~~~す(*^_^*)

元気いっぱいピースサインをしてくれましたぁ❤

もえchanは歯医者さん好き~❤と言ってくれて

いつも上手にお口を見せてくれます!!!!  ありがとう(^-^)♪

今回も虫歯なくきれいなお口でした★☆ また定期検診待ってるよっ!!!

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS