みんなのひろば

お友達❤(11/17~11/20)

2010/12/16ベストスマイル

DSCF1601_blog.jpg

11月17日

ここなchan【4才】

 治療がちょっぴり苦手なここなちゃん・・・ですがっ!!!!

全治療、この日でおしまいでしたぁ(ToT)/~~~

最後までがんばったね!!!!!

そんなここちゃんにはこのあとママからマックの御褒美が❤❤❤

また定期検診の時に遊びに来てね(*^_^*)

 

 

 

DSCF1602_blog.jpg

11月17日

こはるchan【4才】おとかchan【2才】

かわい~くハートとピースのポーズで写ってくれたこはるちゃん&おとかちゃん❤

ふたりともうちは初めてだったのですが、しっかり頑張ってくれました!!!

見ての通り仲良し姉妹、羨ましいですね(*^_^*)

治療はこはるちゃんだけだけど、

またふたりそろって遊びに来てね~~~♪

 

 

DSCF1603_blog.jpg

11月19日

のりすけkun【4才】

いつもママが治療してる間、おりこうさんに待っててくれるのりくん☆!

待合室では東京スカイツリーを作ってくれます(●^o^●)

そんなのりくん、実はもうすぐお兄ちゃんになるんですよぉ❤

この日は定期検診もしっかりお兄ちゃんらしく頑張ってくれました!!!!!

赤ちゃんが産まれたら、一緒に歯医者さん連れて来てね♪

 

 

 

DSCF1604_blog.jpg

11月20日

ゆうきkun【9才】こうきkun【6才】

4才と1才の時から通ってくれてるゆうくん&こうくんです!!!!!

いつの間にかもうす~っかりお兄ちゃんになっちゃいました\(◎o◎)/!

かみがぼさぼさ~~~と照れながらも写真撮らせてくれてありがとう❤

これからの2人がとっても楽しみですっ♪

大きくなっても歯医者さんにあそびにきてね(@^^)/~~~

 

 

DSCF1606_blog.jpg
 11月20日

れなchan【4才】れおkun【2才】

こちらも1才の時から通ってくれてるれなちゃんと、この日初治療だった弟のれおくんです❤

れなちゃんはさすがお姉ちゃん!!

虫歯もなくシーラントまでしっかり上手にできました♪

れおくんもはじめてなのに頑張ってくれてスタッフもびっくり!!!

美男美女の姉弟☆またふたりそろって遊びにきてね(●^o^●)

 

 

 

 

st_yamashita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS