みんなのひろば

お友達❤(11/25~12/1)

2010/12/24ベストスマイル

DSCF1613_blog.jpg

11月25日

やまとkun【5才】はるとkun【1才】

じゃ~~~ん!

おおつか歯科の言わずと知れた受付嬢、下田の隠し子初登場ですっ❤

たれ目ちゃんなところなんかそっくりでしょう????

・・・なんて、ほんとは下田サンのかわいい甥っ子ちゃん達でーす(●^o^●)

やまちゃん&はるくん、とっても元気よくてそこも下田サンそっくり♪

やまちゃん、ちっちゃい頃は治療いやーーと泣いてたのに

お兄ちゃんになってすっかり上手にできるようになったんですよぉ!!!!

さ・す・が❤

はるちゃんも泣きながら頑張ってます!!!!!

またいつでも遊びおいでね~~~ヽ(^o^)丿

 

DSCF1614_blog.jpg

11月26日

いおりchan【2才】 ひろのchan【3才】

なかなか写真がうまく撮れずチョット目線がずれてますが。。。

とっても仲良しな いおりchan❤ひろのchan姉妹(●^o^●)

2人ともとっても上手にお口を見せてくれます!!!!!!!!!

自分の番になるまでもちゃ~んと座っておりこうサンに待っててくれます(^-^)

今度はまた4カ月後の検診かなぁ?? 待ってるよん♪♪

DSCF1616_blog.jpg

11月27日

ほのかchan【6才】

今回もムシ歯0のキレイなお口を見せてくれたほのかchan❤

下の前歯がチョットぐらぐらしててもうすぐ大人の歯が生えてきそうでした!!

あれから少し時間が経ってるけどもう子供の歯は抜けたかなぁ??

きっと今度来てくれる時は大人の歯が見えてるはず(^-^)☆★

またお口見せに来てね~~~~♪ 待ってるよ❤

DSCF1617_blog.jpg

12月1日

いぶきkun【6才】 あおばkun【4才】

いぶきkunが違う方向向いちゃっててすみません。。。

診療台でキャッキャと声が聞こえてきたと思ったらこ~んな状況でした!!!!

とっても楽しそうに治療しているいぶきkunと ヘアーバンド姿のあおばkun☆★

さらにマスクがヘアーバンドみたいになっている松本。。。(●^o^●)

見ていてとっても微笑ましい光景です❤ この日でいぶきkunの治療もおしまい♪

最後までずっと笑いっぱなしで笑顔でさよならしました!!

また4カ月後待ってるよお-----❤

st_tsumura.gif
 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS