みんなのひろば

お友達❤(12/4~12/10)

2010/12/24ベストスマイル

DSCF1619_blog.jpg

12月4日

みのりchan【6才】

今度の春から小学1年生になるみのりchan❤

ランドセルも赤い可愛いのを買ってもらったそうです!!!!

小学校にはお姉ちゃんのあおいchanと行くのかなっ??

これから楽しみがいっぱいだね(●^o^●)

今度は4カ月後の検診だから次来てくれた時は1年生のみのりchan☆★

小学校のお話も聞かせてね❤ 待ってまぁす(^O^)/

DSCF1625_blog.jpg

12月8日

ことみchan【6才】

モンスターズインクのマイクのぬいぐるみと一緒にハイチーズ❤

ことみchan治療の時の歯磨きで使っている歯磨き粉が大好きです(●^o^●)

おおつか歯科では イチゴ味 リンゴ味 マイルドフルーツ味 メロン味を使ってるんですが

ことみchanイチオシは マイルドフルーツ味だそう☆★

いつも歯磨きの時味わってるような気がします。。。(^-^)笑

もうチョット治療しないといけないところが残ってるけどまた頑張ろうね~!!!!! 待ってるよ♪

DSCF1626_blog.jpg

12月9日

きほchan【4才】 りょうたkun【2才】

と~っても上手にお口を見せてくれた きほchan りょうたkun☆★

実はこの日お母さまはドッキドキだったようです(>_<)

なぜなら。。。弟のりょうたkun歯磨きが大の苦手でお家でもなかなかお口を開けてくれないそう(/_;)

なので歯医者では大泣きしちゃうだろうなぁ。。。と予想してたみたいです。

ところがっ!!!!!!!! きほchanが終わっていざ りょうたkunの番☆

なんなく1人で診療台に座り余裕で上手にお口を見せてくれましたぁ♪

お母様とお姉ちゃんのきほchanもビックリ\(◎o◎)/!

きっと先にしていたきほchanがすご~くおりこうサンに治療出来てそれをずっと見ていたからだね❤

最後まで笑顔でと~っても上手に出来たりょうたkun☆ お家でも歯磨き頑張ってね(●^o^●)

DSCF1630_blog.jpg

12月10日

たいすけkun【9才】 ようすけkun【7才】

かっこいいポーズで写ってくれた たいちゃん ようちゃん兄弟☆★

この日はたいすけkunの治療の日でした!!!!

『こんばんは☆』と挨拶すると大きい元気な声で『こんばんはっ★』と返してくれる2人(^-^)

いつ見てもすご~く元気で見ていてpowerをもらいます❤

もう冬休みになったかなぁ?? 寒い日が続いてるけど元気いっぱい遊んでね♪

治療もまた待ってるよ~ん(^O^)/

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS