みんなのひろば

ありがとうございます❤

2010/12/27素敵なスタッフの日常

DSCF1484_blog.jpg

毎回笑いが絶えない北原Family

この日もたっくさん笑顔をいただきました!!!!!

プラスして。。。いつもタイ焼きやチョコレートこの日は柿ピーまでも❤

みんなとってもおりこうサンだしお母様もかなり素敵で

来院時にはスタッフみんなpowerをいただいております(●^o^●)

次回の検診までが待ちどうしいです(>_<)またお待ちしております❤

DSCF1577_blog.jpg

松本の上に乗っかているおいしそうなブリのお刺身★☆

釣りが大好きな平田サンからの頂き物です!!!!!!!!!

この日の朝に港から戻ってきてわざわざお刺身の状態にして

お昼前に持って来て下さいました(>_<)

お昼休みにみんなでがっつりわさび醤油でいただきましたが

ホントにホントに美味しかったです(●^o^●)

魚が苦手なスタッフもバクバク食べちゃいました!!!!!

平田サンいつもありがとうございます❤

DSCF1594_blog.jpg

ずら~っと並んだたくさんのドーナツ♪♪

こちらは大石サンからの頂き物です!!!!!!!!!!!

持ってきて下さったのは治療の日ではなかったのに

わんちゃんのお散歩の時にわざわざもってきてくださいました(>_<)

甘い物も大好きな私たち。。。仕事終わって即行ドーナツ争奪戦!!!!!!!笑

みんなでワイワイ言いながらこれまたペロッと頂いちゃいました☆★

大石サンありがとうございました❤

DSCF1624_blog.jpg

上にあるお上品なお菓子2つ。。。右田サンからの頂き物です☆★

熊本のデパート鶴屋に行かれたそうでその際にわざわざ持ってきてくださいました!!!!!

箱をあけてスタッフみんなで大歓声(^O^)/

とっても素敵なお菓子にテンション上がりました!!!!!!

もちろんお昼ご飯のあとに余裕でパクッ(●^o^●) すご~く美味しかったです☆

右田サンありがとうございました❤

 

そして。。。同じ日に松尾サンからも頂き物が☆★

先生もスタッフもみんなが大好物のいきなりだんご♪♪

ここのいきなりだんごはとっても大きくてボリューム満点!!!!!!!!!!!

さすがにお昼ご飯のあとにはお腹いっぱいで食べれないかなぁ。。。

と思ってたんですがやっぱり甘い物は別腹ですね!!!!!!!

ちゃっかりお昼に食べちゃいました(^O^)/

松尾サンありがとうございました❤

  

st_tsumura.gif
 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS