みんなのひろば

HAPPY WEDDING~❤

2011/01/17素敵なスタッフの日常

 

 

じゃ~~~~んっっ!!!!!

DSCF1644_blog.jpg

中原 改め 麓サン&担当の木原で~すっ❤

ブログ更新お待たせ致しましたぁ(●^o^●)

9月に最愛の旦那様とめでたくゴールインされた久美さん❤

改めまして、おめでとうございま~~すっ\(^o^)/

素敵な麓夫婦の年賀状も、ありがとうございました♪

 

 

いっつも治療の時は久美サンとスタッフのとっても楽しそう~な笑い声が

待合室まで聞こえて来て、歯医者にいるみんながつられ笑いするほど!

とっても明るくてかわいい~久美サンもとうとう・・・人妻に❤うふ

でもあの笑い声と明るさは健在でした!!!!!!

写真からも伝わってきますよネ(*^^)v????

 

 

この日はハムスターがかわいい、かわいくないで木原さんと1時間ほど

バトルが繰り広げられておりました(笑)

かわいいハムスターの銀ちゃんと大好きな旦那さまがいるお家・・・

いいですね~!幸せいっぱいですね~(^^♪

こんどおおつか歯科医院全員でお邪魔させてください❤(笑) 

 

もうこの日で歯医者は終わりでしたが・・・

また半年後の定期検診でいつもの笑い声が聞けるのを楽しみにしてお待ちしてます!!

木原さんのために、銀ちゃんもぜひご一緒に~(^v^)フフフ

 

 

 

 

st_yamashita.gif
 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS