みんなのひろば

お友達❤(12/9~12/15)

2011/01/17ベストスマイル

 

遅くなってすみません・・・・m(__)m

年をまたいでしまいましたが、12月に来てくれたお友達を紹介します(●^o^●)❤

今年も皆さんの素敵な笑顔をた~~くさん見れることを願いつつ、

2011年初ブログスタートですっっ!!!!!!!!

 

 

 

DSCF1628_blog.jpg

12月9日

じゃーーーーんっ\(^o^)/

あだちさん&あだちJrで~~~す!!!

あだちサン、いつも遅くなってスミマセン・・・(>_<)

この日は最後のクリーニングで、あだちJrもついて来てくれましたぁ~~♪

そしてそして、うりふたつの同じ顔でブログデビューですっ☆

ほんとにそっくりでかわい~~んです❤2人とも❤

お姉ちゃんも来てくれたんですが、お姉ちゃんもとっても美人サン(*^_^*)

いつかあだち家3人兄弟でブログに登場していただくつもりです(笑)

また次の定期検診の時期を楽しみにお待ちしてま~~~す❤!!!!!

 

 

 

DSCF1631_blog.jpg

12月13日

ゆうkun【5才】

とっても元気なゆうくんです!!!!!

待ち時間にポケモンのぬりえを上手~に塗ってくれました\(◎o◎)/

治療ももちろん完ぺき☆

さすがお兄ちゃんだね~~~❤

そんなゆうくん、保育園の発表会でオカザイルをするよ~と話してくれていましたが

本番はどうだったかなぁ(^u^)????

また歯医者さんにきてお話きかせてねっ♪♪

 

 

 

DSCF1632_blog.jpg

12月13日

ともかchan【9才】

歯医者がちょっぴりにがてなともかちゃんですが、

この日は定期検診でちゃ~んときてくれました❤

なんだかとってもお姉ちゃんになっていてびっくり♪

虫歯もなく、シーラントをしてこの日でおしまいでしたぁ~\(^o^)/

お父さんと見に行くと 言っていた仮面ライダー、楽しかったかなぁ???

また歯医者さんにも遊びにきてね~~❤(●^o^●)

 

 

 

DSCF1633_blog.jpg

12月15日

ここなchan【8才】はるとkun【5才】

とっても仲良しでおもしろいここchan&はるkun姉弟です❤

2年生なのにスタイル抜群でかわいいここなちゃん、、、

うらやましい限りです(>_<)!!!!!

字がと~ってもキレイなんですよぉヽ(^o^)丿

はるくんは変顔・・・せっかくのイケメンがっ(/_;)笑

2人とも、治療はびっくりするほど上手にしてくれます!!!

前のブログの写真をみんなで見たのですが、

はるくんもここちゃんもしっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってましたぁ❤

大きくなってもずっと歯医者さんに遊びに来てね!!!!

 

 

DSCF1635_blog.jpg

12月17日

たくとkun【4才】

1才の時からずっと通ってくれてる常連さん、たっくんです❤

ちっちゃくて治療の時は大泣きしていたたっくんも、

もういつの間にか4才!!こんなにおっきくなりましたぁ~~\(^o^)/

治療も泣かずに出来るようになったんですよ♪

たっくん、お兄ちゃんになったね~~❤

これからどんどん大きくなっていくたっくんの成長を、スタッフ一同楽しみにしています☆!!!!

またきてねっ(●^o^●)

 

 

st_yamashita.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS