みんなのひろば

お友達❤(1/6~1/15)

2011/01/21ベストスマイル

DSCF1639_blog.jpg

1月6日

いつきkun【5才】はるひchan

 いつきKUNは前から治療に来てくれててとーっても上手です☆★

妹のはるひchanはブログデビューかなぁ(?_?)

写真で見てみると兄妹という事がはっきりわかりますね!!!

かなりそっくりです(●^o^●)かわいい~2人ですね~☆★

いつきkunもしっかりお兄ちゃんになって!!!ちゃんと抱っこしてくれてます♪♪

また元気な笑顔で来てくれるの楽しみにしてるよ\(^o^)/☆★

 

 

 

 

 

DSCF1641_blog.jpg

1月6日

りゅうせいkun【6才】たいがkun【4才】

いつもお母さんと3人で来てくれます(●^o^●)

兄弟とっても仲良しです☆★!!!!

 この前は”兄”と背中に書いてあるTシャツをりゅうせいKUNが、

”弟”と書いてあるのをたいがKUNが着てましたーー!!!

2人ともかなりかっこよかったですよ~~ヽ(^o^)丿

おそろいのものを着てることが多いので

いつもみんなで楽しみにしてます!!!

今度また遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよーー☆★

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1642_blog.jpg

1月6日

たつきkun【6才】にいなchan【4才】ひまりchan【2才】

 とーってもかわいい3兄妹でーす!!!

最近治療を始めたんですが、みんなとっても上手なんです☆★えらい!!

ひーchanがなかなかこっちを向いてくれなかったけど、

3人仲よく写真撮れましたーーーヽ(^o^)丿

もう少し治療あるけど頑張ろうねん★☆

また笑顔で来てくれるの楽しみにしてるよ(●^o^●) 

おおつか歯科のひーchanも待ってるよ!!! 

 

 

 

 

 

DSCF1645_blog.jpg

1月15日

みはねchan【4才】

みんなのアイドル☆★みーchanですーー!!!ヽ(^o^)丿

初めて来た時はなかなか出来なかった治療も・・・・

なんと!!!!今ではとっても上手に出来るんです(●^o^●)

すっかりおねぇchanになりました☆★☆嬉しいですね~~(^-^)

みーchanはKARAもAKB48もとっても大好き♪♪ 

エグザイルも好きみたいで、全員の名前も言えちゃうらしいです・・・

今度是非聞きたいな❤またいつでも遊びに来てね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

st_urata.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS