みんなのひろば

お友達❤(1/17~1/27)

2011/01/31ベストスマイル

DSCF2229_blog.jpg

1月17日

たいきkun【10才】

 たいきkunは、おおつか歯科の常連さんですーーー!!!

とっても優しくていい子なんですぅぅ(●^o^●)

治療が終わって、たいきkunだけ自転車で帰って行っちゃいました(>_<)

写真を撮り忘れたと思っていたら・・・ 

わざわざ自転車でまた戻って来てくれましたーー!!!感動です!!!☆★

そんな瞬間の写真がこれです!!!

たいきkunありがとね~~ヽ(^o^)丿

 また来てくれるのを楽しみにしてるよ~❤

 
001_blog_blog.jpg
1月20日

ゆうりchan【4才】あやかchan【0才】

とってもかわいい姉妹です!!!!!

ゆうりchanは最近治療を始めたのですが、スタッフもビックリするくらい

治療がとっても上手なんです❤

妹のあやかちゃんも、おりこうさんに待っててくれましたヽ(^o^)丿

ゆうりちゃんはあやかちゃんをすごく可愛がってくれてましたよ☆★

2人の今後の成長が楽しみです!!!!!!

 

002_blog.jpg

1月22日

みうchan【6才】ゆうだいkun【2才】

この日は家族みんなで来てくれましたーー!!!

すごくかわいいキョウダイです☆★

2人ともとっても上手に治療ができましたヽ(^o^)丿

パパが隣で見守っててくれたからかなぁぁ~☆★

2人とも上手に出来たので短時間で終わる事ができました!!!素晴らしいです☆

最後は、2人で仲よく写真が撮れました☆★

ゆうだいkunは写真が大好きみたいで、撮った後しっかりチェックしてました☆

ごまんえつで良かったです☆★

また、笑顔で会えるのを楽しみにしてるよん♪♪ヽ(^o^)丿

 

 

 

003_blog.jpg

1月22日

ゆづきchan【5才】

 ゆづきchanは3人姉妹の一番お姉ちゃんです!!!

いつもみんなで来てくれますが、今日はパパと2人で来てくれました☆★

3姉妹とーーってもかわいいんですよーーヽ(^o^)丿

パパととっても仲よくて羨ましいです☆★

治療もとっても上手にできましたよ!!!(●^o^●)

最後はすごくcuteなハートを作ってパシャリ♪♪女の子らしくてかわいかったな☆

また、笑顔で会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/

 

 

 

 

004_blog.jpg

1月26日

はやとkun【4才】みさきchan【1才】

とっても元気な兄弟です!!!

はやとkunはいつもわんぱくでなかなか治療も難しかったけど、 

最後はバッチリ上手にできました☆★最初は涙もありましたが・・・

これでひと安心ですね(*^_^*)

みーchanもいつもお兄ちゃんが終わるのをおりこうさんに待っててくれます!!!

2人とも最後は

かっこいいポーズ&かわいいポーズで決めてくれました☆★

また定期検診で来てくれるの楽しみにしてるよーーヽ(^o^)丿

 

 

 

005_blog.jpg
 

 1月27日

ななchan【7才】

ななchanでーーーす!!!今日で治療最後でした★☆

ななchanはお話がとっても大好きで、いつもいろんな話をしてくれます(*^_^*)

学校の事について聞くと、すごく楽しい!!!って言ってましたよ☆★

中でも、音楽と図工が大好きなんだそう・・・

足し算、引き算も100まで出来るようになったよって教えてくれました!!!

素晴らしいですね(●^o^●)その調子で学校生活楽しんでほしいです☆★

また、定期検診で会えるの楽しみにしてるよ☆

またいろんな話聞かせてね(*^_^*)

 

st_urata.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS