みんなのひろば

お友達❤(2/1~2/5)

2011/02/22ベストスマイル

DSCF2235_blog.jpg

2月1日

みずきkun【4才】

みずきkun定期検診で来てくれました!!!!

虫歯もゼロでとってもきれいなお口でしたよぉ~★☆

シーラントをして~フッ素を塗ってすご~く上手に治療できましたヽ(^o^)丿

最後は大きな声で『ありがとうございました♪』とお礼も言ってくれて

すご~~~~~く嬉しかったよ❤ また来てね(●^o^●)

 

DSCF2245_blog.jpg

2月2日

りくkun【4才】 はるkun【3才】

この日はお兄ちゃんのりくkunの治療でした!!!!!

りくkun治療がチョット苦手で『お水がイヤだぁ~~~~~(>_<)』

と言っていましたがいざ先生が来て治療が始まると

しっかり頑張ってくれました☆

弟の はるkunはちいさい頃からホントに治療が上手❤

今回もシーラントバッチリでした!!!!!!

また検診で待ってるよぉ(^-^)

 

DSCF2237_blog.jpg
2月3日

たけるkun【2才】

とっても可愛いポーズでお写真に写ってくれた たけるkun❤

虫歯もなくキレイなお口でしたぁ!!!!!!

歯磨きゴシゴシして~フッ素塗り塗り(●^o^●)

今度はまた4カ月後かなぁ~~~~~♪♪

これからも歯磨き頑張ってずっとキレイなお口でねっ☆★

DSCF2244_blog.jpg

2月5日

はづきchan【7才】 わかなchan【9才】

とってもそっくりでいつもCuteな2人❤

今回もムシ歯ゼロでとってもキレイなお口でしたぁぁ!!!!!!!

シーラントと歯磨きの練習があるからあと1回あるけど。。。

毎回上手な2人なのであっという間です(●^o^●)

また待ってるよん☆

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS