みんなのひろば

お友達❤(2/7~2/8)

2011/02/22ベストスマイル

DSCF2246_blog.jpg

2月7日

しょうぞうkun【4才】

定期検診できてくれた しょうぞうkun☆★

前回までは歯医者が苦手でチョット泣いたりしてましたが。。。

今回!!!すっかりお兄ちゃんになっていてすご~く上手に出来ました!!!!

虫歯にもなっておらず歯磨きも頑張ってくれてます(^-^)

今度はまた4カ月後だね♪この調子で頑張れ~い(^O^)/2DSCF2249_blog.jpg

2月7日

はるとkun【7才】 ももかchan【3才】

おおつか歯科常連さん❤ はるKunももChanです(●^o^●)

物知りなはるkunは毎回治療中にいろんなお話やクイズを出してくれます!!!!

そのクイズがなかなか難しくてスタッフみんな頭をひねって考えてます\(◎o◎)/!

ももchanはすっかり大きくなって治療の合間に踊りを踊ってくれてました☆☆

これがまたすご~く可愛くてスタッフみんなの目がハートマーク❤

癒されました(*^_^*) また来てねっ!!!!!!!!!!

DSCF2252_blog.jpg

2月7日

はやとkun【7才】 ゆうしkun【5才】 あいるchan【2才】

とっても仲良しな3人❤ 定期検診で来院です(●^o^●)

お兄ちゃん2人は前から治療をしているので今回も余裕☆★とっても上手に出来ました!!!!!

そしてそして。。。1番下の あいるchan❤

今回からシーラントに挑戦です!!!

今まではフッ素だけだったので出来るかなぁ??と思いきや上手に1人で座って

お利口サンにシーラント出来ちゃいました♪♪

まだあと数回かかるけど~また待ってるよ❤

 

DSCF2254_blog.jpg

2月8日

りあらchan【6才】 

 虫歯ゼロでとってもじょうずに出来たりあらchan❤

待ち時間にぬり絵をしていたようで可愛いぬり絵の完成です!!!

治療が上手に出来たらもらえるご褒美シールも貼ってバッチリ(*^_^*)

いつも可愛いりあらchan★今度の春から1年生!!!

小学校頑張ってね!!!そしてお話いっぱい聞かせてね(●^o^●)

 

DSCF2255_blog.jpg

2月8日

しゅうとkun【8才】 みおchan【5才】

こちらも定期検診で来てくれましたぁ!!!!!!!!

2人とも毎回上手に治療が出来るお利口サンです(^v^)

治療にはいつもお母さまと来てくれるのですが

見ていてとっても仲良しFamily❤❤ なんかほわ~んとしています(*^_^*)

次はまた検診かな?? 待ってるよぉ☆

 

st_tsumura.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS