みんなのひろば

お友達❤(2/9~2/12)

2011/02/24ベストスマイル

DSCF2257_blog.jpg

2月9日

ことみchan 【6才】

ことちゃんこの日でおしま~い(*^_^*)

学校でいっぱい遊んだのか治療途中からおねむmode。。。(-_-)zzz

最後のお掃除の時はもう限界だったようで熟睡☆★(-_-)zzz

そんな ことchanこの間学校に行く途中で転んでしまいおでこにケガしちゃってました(/_;)

もう治りかけと言っていたけどおでこの絆創膏が痛々しかったです。。。

今度はお兄ちゃんも一緒に検診きてね~❤

 

DSCF2258_blog.jpg

2月10日

いつきchan【7才】 ふうかchan【4才】

とっても仲良しないつきちゃんふうかちゃん❤ この日は検診で来てくれましたぁ!!!!

毎回ぬりえを上手に塗ったり絵本を読んだりいつでも2人仲良しです(●^o^●)

いつきchanはピースサイン☆ふうかchanはハートマークを作ってパシャリ(^O^)/

すご~く可愛い2人です❤ これからもず~っと仲良しでいてね(*^_^*)

そして歯医者のお姉ちゃんとも仲良しでいようね❤笑

 

DSCF2259_blog.jpg

2月12日

こうようkun【9才】 ゆうみchan【5才】

来るたびにしっかり度が増している こうようkun☆☆

来るたびニコニコ笑顔で癒してくれる ゆうみchan❤❤

2人とも虫歯ゼロでお掃除&フッ素でおしま~い!!!!!!

実は2人にはもう1人上にお姉ちゃんがいるんですが。。。残念ながらこの日は別でした(/_;)

今度は是非是非3人そろってお写真撮らせてねっ(^O^)/

 

DSCF2261_blog.jpg

2月12日

ひでとkun【10才】 みずきchan【6才】

2人ともこの日で治療おしまいで~すヽ(^o^)丿

ひでとkunまたまた背も伸びてすっかりお兄ちゃん☆ バレー部で頑張ってます!!!

みずきchan可愛いポーズで写ってくれました❤

みずきchanもすっかりお姉ちゃんになっていて苦手だった治療も

余裕でこなせるようになりましたぁ(^O^)/イェイ

そして~この2人にももう1人お姉ちゃんが。。。今度は是非是非ご一緒に~❤

 

DSCF2263_blog.jpg

2月12日

ゆうたkun【3才】

今回初のシーラント頑張ってくれましたぁ!!!!!!!!

いつも土曜日papaと一緒に来てくれて一生懸命頑張ったね❤

最後のこの日は何だかとってもテンション高くて治療終わった後も

待合室でキャッキャ言ってはしゃいでました(●^o^●)

今度は4カ月後の検診かなぁ★ まってるよ(^O^)/

st_tsumura.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS