みんなのひろば

お友達❤(2/14~2/19)

2011/02/28ベストスマイル

DSCF2264_blog.jpg

2月14日

ゆうたkun【5才】

2歳の頃から来てくれているゆうたkun☆★

papa大好きで毎回papaと一緒です(●^o^●)

歯医者への電話も自分でこなしちゃうしっかり者のゆうたkunもあっという間に5歳♪

さらにしっかりしていてビックリでした\(◎o◎)/!

また仲良しpapaと一緒に来てね!!!! 待ってるよ❤

 

DSCF2265_blog.jpg

2月16日

ひかりchan【5歳】 たいしkun【4歳】

仲良し姉弟の ひかりchanたいしkun☆★

ひかりchanの治療の時はたいしkunが たいしkunの治療の時はひかりchanが

それぞれ応援していて見ていて微笑ましかったです(*^_^*)

これからもずっと仲良し2人でね~❤

 

DSCF2266_blog.jpg

2月18日

ともたかkun【4才】 ゆきひろkun【1才】 mama

ともくん ゆきくんはこの日が最後のおおつか歯科でした(/_;)

急な転勤で3月からは鹿児島県に。。。

この時期は転勤でお引っ越ししちゃう患者さまが多々いらっしゃって

すご~~~~~く寂しいです(>_<)

ともくん ゆきくん お母さま!!!! また熊本に来る機会がありましたら

是非是非是非!!!おおつか歯科にも遊びに来てくださいッ❤ いつでもお待ちしてます❤

 

DSCF2268_blog.jpg

2月18日

ゆうしkun【12歳】 こうじkun【9才】

こちらもいつも仲良し兄弟☆★

お兄ちゃんのゆうしkunは今度の春から中学生!!!! 早いですね~\(◎o◎)/!

弟のこうじkunは最後の御褒美歯ブラシでホントは緑が好きなのに。。。

スタッフ松本がピンクがいいんじゃない??(^-^)とすすめたら。。。

なんとピンクをもらって使ってくれると言ってくれました!!! なんと優しいんだぁ❤

無理やりごめんね!!こうじkun(/_;)    また待ってるよ☆

 

DSCF2270_blog.jpg

2月19日

あおいkun【7才】

いつも元気いっぱい あおいkun☆★

この日は検診で来てくれたんですがチョットお急ぎ。。。

その理由は~~~~歯医者の後に木下大サーカスに行くんだそう(●^o^●)

ずっと前から楽しみにしていたそうでこの日を待ち望んでいたみたいです♪♪

私もサーカス行ってみたいな(^O^)/今度感想聞かせてね❤

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS