みんなのひろば

お友達❤(2/21~2/26)

2011/03/01ベストスマイル

DSCF2272_blog.jpg

2月21日

りなchan【4才】 りくkun【2才】

とっても優しいりなお姉ちゃんが大好きなりくkun☆★

りなchanも りくkun頑張って~!!!!と可愛い声援を送ってくれてました(●^o^●)

そのおかげであっという間にりくkun終わったもんね♪ ありがとう❤

これからもずっと仲良しな2人でねっ(^O^)/

また待ってるよ~❤

 

DSCF2273_blog.jpg

2月21日

かりんchan【4才】 まさきkun【8才】

お兄ちゃんのまさきkun!!!5時まで遊んでいいお約束があるそうで。。。

でも治療しているその時間はもう4時40分。。。めちゃくちゃ焦って頑張ってくれたんですが

結局5時までには間に合いませんでしたぁ(/_;) ごめんねm(__)m

そして妹のかりんchan☆写真には写ってないのですが。。。

おっきなかりんchanバッグを持ってきていました!!!!

中身はお気に入りの犬のぬいぐるみだそう❤ すっごく大事そうにしていて可愛かったぁ❤

今度はぬいぐるみも一緒に写真撮ろうね(*^_^*)

 

 

DSCF2276_blog.jpg

2月23日

はるなchan【11才】

いつもニコニコ笑顔な はるなchan❤

学校ではバスケットボールを頑張っているそうです(^O^)/

この日で治療おしま~い☆★ 記念に山下と2ショット(●^o^●)

次来るのはまた4カ月後かな?? またいろんなお話聞かせてね♪

待ってるよぉ(*^_^*)

 

DSCF2277_blog.jpg

2月24日

あすみchan【4才】

春から年長さんのお姉ちゃんです!!!!

弟のまさとkunと一緒に定期検診です(^O^)/

あすみchan塗り絵がと~っても上手で待ってる間に可愛いのが完成しました☆

残念ながら弟のまさとkunはおねむmodeで一緒に撮れませんでした(/_;)

今度は2人一緒に お写真撮らせてね~❤

 

DSCF2278_blog.jpg

2月24日

はなchan【5歳】 りゅうせいkun【9才】 ゆなchan【2才】

すご~く仲良し3兄妹☆★

りゅうせいkun はなchanは待ってる間 ゆなchanに絵本を読んであげてました(*^_^*)

さすがお兄ちゃんお姉ちゃん☆☆とても優しいですね❤

3人とも定期検診!!!! すごく上手にお口を見せてくれます(●^o^●)

これからもケンカせず仲良しな3人でいてね❤

 

DSCF2280_blog.jpg

2月26日

そうたkun【3才】 ゆなchan【4才】

ニコニコ笑顔でとっても仲良しな2人☆

けど。。。話を聞くとお家ではよくケンカをするそう\(◎o◎)/!

ケンカの時はそうkunがゆなchanより強いみたいです!!!!!!

さすが男の子(^O^)/

いつも二コ二コな2人なので想像つきません(●^o^●)

ケンカするほど仲が良い❤まさにその通り!!!  これからも仲よくね❤

 

DSCF2281_blog.jpg

2月26日

あみchan【8歳】 りみchan【7歳】

虫歯の治療で来てくれた2人!!!!!!

この日は2人とも麻酔頑張りましたぁ(^-^)★

麻酔のしびれでなかなかうがい出来ず。。。けどけど一生懸命頑張ってくれました(^O^)/

松本もちゃっかり仲間入り(●^o^●)笑

この日で治療全部おしまい❤今度はまた4カ月後かな??

待ってるよぉ~~~~(*^_^*)

st_tsumura.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS