みんなのひろば

お友達❤(3/1~3/4)

2011/03/08ベストスマイル

 

DSCF2284_blog.jpg

もえchan【6才】あゆたkun【4才】

 なかよしきょうだいのもえちゃん&あゆたくんです!!!

はじめて来てくれた時はもえちゃんが今のあゆたくんと同じ4才だったのに、

もう今度からピッカピカの小学生に\(◎o◎)/!はやいね~~❤ 

すっかりお姉ちゃん、お兄ちゃんになって治療もすごーく上手にできました♪

パパもママもみんなで歯医者に来てくれていたのですが、

春から横須賀へお引っ越しだそうで・・・・寂しいよ~っ(/_;)

また熊本に戻ってきたらぜひぜひ!遊びに来てね(●^o^●)

大きくなった2人に会えるのを楽しみに待ってます❤

 

DSCF2282_blog.jpg

ひさきkun【3才】

もえちゃんと一緒に2ショットで写ってくれたひさきくん♪

とっても元気&おしゃべりしてくれておもしろいんですよ~~~ヽ(^o^)丿

ひさきくんが来てくれるたびに楽しませてもらってます☆

治療もとってもおりこうさんにしてくれて、お兄ちゃんになりましたぁ❤

虫歯もなく優秀!!!!さすがっ♪

また夏になったら定期検診来てくれるの待ってるよ~ん(^^♪

 

DSCF2288_blog.jpg

こうすけkun【9才】げんきkun【3才】

こうくん&げんきくん、いつもパパが連れて来てくれるのですが、

この日は久しぶりにママに会えました~~❤

げんきくん、名前の通りとーってもげんき!!!!

パパと来た時はたまにげんこつされています(>_<)笑

こうすけくんはしっかり者のおにいちゃん☆かっこいいんです♪

患者さんに頂いた風船もって兄弟仲よく写真とらせてくれました~!

ありがとうヽ(^o^)丿

 

DSCF2290_blog.jpg

こはるchan【4才】おとかchan【2才】

しっかり者のお姉ちゃんとおしゃべりがとっても上手な妹のおとかちゃん❤

いつも歯医者に来ると元気よくあいさつしてくれる

とってもおりこうさんな2人(●^o^●)

見てると癒されるかわいい~~姉妹です!!!

写真もかわいくポーズしてうつってくれましたぁ♪

こはるちゃんは治療だったのですが、さすがお姉ちゃん!

上手にお口開けて治療も完ぺきでしたヽ(^o^)丿

また2人できてくれるの待ってるよ~~~~★

 

DSCF2291_blog.jpg

はやとkun【6才】

と~ってもげんきなはやとくん!!!

そしてそして笑顔がさわやかでしょ~~~(●^o^●)

いつもこっちまで元気になっちゃいます☆

定期検診で来てくれたのですが、はやとくん一家も春から沖縄へお引っ越しだそう(/_;)

寂しいなぁ~~~~・・・・・・

いつかみんなで沖縄まで遊びにいくからね!!!(笑)

大きくなったらまた歯医者さんにも遊びにおいで

♪みーんなで待ってます❤

 

DSCF2293_blog.jpg

あかりchan【2才】

治療がちょっぴり苦手なあかりちゃん(>_<)

でもお姉ちゃんなので、泣きながらしっかりがんばってくれました!!!

とってもおりこうさんなんですよ~~❤

写真を撮るときはこーんなカワイイポーズで決めてくれました(●^o^●)

頑張ったあかりちゃん、この日で治療は無事おしまい☆

頑張ったね♪

また定期検診で大きくなったあかりちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

 

 

 

 

st_yamashita.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS