みんなのひろば

お友達❤(3/5~3/7)

2011/03/08ベストスマイル

DSCF2296_blog.jpg

まさきkun【11才】りょうkun【8才】

兄ちゃん:まさきくんと、弟:りょうくんです♪

待合室では仲よくマンガを読んでいましたよぉ~(●^o^●)

まさきくんはしっかり者で、りょうくんはマイペースな性格なんだそう♪

同じ兄弟でもそれぞれ個性があっておもしろいですね!!!!

ふたりともこの日で治療は終了でーーす☆

新しい車に乗って次の定期検診に来てくれるのまってるねヽ(^o^)丿

 

DSCF2299_blog.jpg
かずよしkun【4才】みはねchan【4才】

 同じ保育園で同じクラスのかずくん&みーちゃん♪

たまたま歯医者さんでバッタリ会ってふたりとも一気にテンション↑↑

とーっても仲良しなんです❤

かずくん、ちょっと大きい虫歯の治療だったのですが全然泣かずに頑張れました!

カッコよかったぞ~~~(●^o^●)

みーちゃんもすごくおりこうさんで、この日でおしまい☆

写真とろうとするとかずくん、恥ずかしいのか変な顔・・・・

で・・・・・

DSCF2297_blog.jpg

結局みーちゃんも変な顔(笑)

これからもずっと仲良しなふたりでいてね❤ 

 

DSCF2302_blog.jpg

さくらchan【2才】

と~~ってもおりこうさんなさくらちゃん❤

まだ2才なのに、泣かずにひとりでシーラントができるんです!!!!!

すごいでしょ~お\(◎o◎)/!

さーちゃんえらいなぁ~~~♪

待合室では楽しそうに遊んでくれてて、一緒に遊びたくなっちゃいました☆

いつも元気なさくらちゃん、また遊びに来てね(●^o^●)

 

DSCF2303_blog.jpg

りゅうやkun【12才】ひさゆきkun【8才】れいなchan【5才】

なかよし兄妹の3人で~~す☆

一番上のりゅうやくんが3才の時から来てくれている常連さんFamily❤

もうみんなすーっかりお兄ちゃん&お姉ちゃんになってます(>_<)!!

5歳のれいなちゃんも、しっかり治療頑張ったもんね♪

お母さまからはこの間スタッフに差し入れも頂き・・・ほんとにありがとうございました(^^♪ 

これからもスタッフ一同、末長くよろしくお願いします(笑)

 

DSCF2304_blog.jpg

こうへいkun【8才】

こうへいくんも1才のまだ小さーい時から来てくれている常連さんです❤

大きくなって、さらにイケメンくんになりました(>_<)!!!!

モテるんだろうなぁ~~~~❤(笑)

歯医者に宿題を持ってきて、ちゃんとお勉強もしてたんです♪えらい♪

実は一緒にお姉ちゃんも来てくれてたんですが、こちらもまたまた美人サン!

美男美女きょうだいであこがれます(/_;)

また定期検診であえるの楽しみにしてるねーっ(^-^)

 

 

 

 

 

 

st_yamashita.gif
 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS