みんなのひろば

お友達❤(3/9~3/16)

2011/03/16ベストスマイル

 

DSCF2306_blog.jpg

そうたkun【5才】 ゆきなchan【7才】 もえかchan【1才】

なかよしきょうだい3人で~~~す❤

ほんとは4人きょうだいで、一番上にお兄ちゃんもいるんです!!!

いつもみんな もえかちゃん の面倒をしっかり見てくれてるんですよ☆

ママも大助かりだね(●^o^●)

この日はそうたくんの治療だったのですが、治療中そうたくんは爆睡・・・zzz

前日の夜スケート教室にいって、朝もはやかったんだそうです!

いつかそうたくんがスケートしてるところ見たいなぁ❤

これからも きょうだい4人、ずーっとなかよしでいてねヽ(^o^)丿

 

 

DSCF2307_blog.jpg

なのchan【4才】

かわいいポーズでばっちり写真までとらせてくれたなのちゃん(^^♪

実は、今年の春から幼稚園に入園なんです!!!

年中さんらしく、治療もとっても上手にしてくれました(*^_^*)

幼稚園に通うのも、とっても楽しみにしてるみたい❤

なのちゃんならきっと、すぐお友達がいっぱいできるんだろうなぁ~~☆

こんど歯医者さんに来た時は幼稚園のお話たくさん聞かせてね!!!

楽しみにまってるよ~~ヽ(^o^)丿

 

 

DSCF2310_blog.jpg

かいkun【5才】 さくらchan【1才】

今度年長さんになるお兄ちゃんのかいくん☆

笑顔がとってもかわいいかいくんは、こう見えて実は天然さんなんです!

逆に妹のさくらちゃんは1歳なのに落ち着いてて、治療もすごく上手\(◎o◎)/!

この日担当させていただいたスタッフ曰く、かいくんと真逆なんだそうです♪(^v^)

でもでも、ふたりとも息はぴーったり!!!

バラバラに遊んでいたのに、 ハイチーズ!!! と言った瞬間 びっくりするくらい同じポーズに❤

この兄妹のシンクロ技にはちょっと感動でしたよ~~~(●^o^●)!!!

またベストショットとらせてね♪♪

 

 

DSCF2311_blog.jpg

まさきkun【12才】

木原&松本に挟まれ、苦笑い・・・・いやいやとってもうれしそうなマー君❤(笑)

だれよりも松本さんの笑顔が輝いてます!!!!

まだ小学校1年生の時から通ってくれているマー君は、おおつか歯科の癒し系♪

ですが・・・今年の春からはもう中学生に\(◎o◎)/!

柔道をしていて、小国の中学校に行くんだそうです(>_<)

寒さに負けず、柔道頑張ってね☆!将来はきっとオリンピック選手だぁ~~!

おおつか歯科医院スタッフ一同 全力で応援させていただきますっヽ(^o^)丿♪

また休みができたら歯医者にも息抜きにきてね❤

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS