みんなのひろば

お友達❤(3/18~3/22)

2011/03/23ベストスマイル

DSCF2312_blog.jpg

きはるchan【3才】きほchan【1才】

そっくり姉妹のきはるちゃん&きほちゃんで~~す!!!

前は歯医者がちょっぴり苦手だったきはるちゃんですが、

もうすっかりお姉ちゃんになって、とっても上手にできました❤

4月からはなんと!!!北海道に転勤なんだそう・・・(>_<)

さみしいなぁ~~~↓↓

ふたりで雪遊びをするのをとっても楽しみにしているそうです♪(^^♪

また熊本に戻ってきた時は遊びにきなっせ~~~~(●^o^●)!!!

 

 

DSCF2313_blog.jpg

ひゅうがkun【8才】

3人きょうだいの真ん中で、今度小学3年生になるひゅうくん!

素直なんだけど、めんどくさがり屋さんなんだそう\(~o~)/

きょうだいでもみんな性格がばらばらだから面白いですよね❤

そんなひゅうくんの歯医者での楽しみは治療が終わった後のシール選び♪♪

特に好きなのはポケモンです(●^o^●)!!!!

いいのがな~~~い・・・といつも選ぶのに一苦労(+o+)

ごめんよぅっ!今度新しいポケモンシール準備しとくからねっ❤!! 

 

 

DSCF2316_blog.jpg

さやかchan【5才】そうまkun【4才】そうすけkun【1才】ママ【ひみつ❤】

と~~っても仲良しな北原Familyーーーーー❤!!!!

とにかく面白いんです!この家族!パパは優しいんです!

スタッフみーんな大好きなんです❤!!!

この間もイメチェンした北原サン、「もう中学生になった・・・」と歯医者に遊びに来てくれました(笑)

めっちゃ似合ってましたよぉ\(^o^)/!?

北原Familyが来ると、とっても賑やかでいつも元気をもらってます(>_<)♪

これからもどうか、末永~~~くおおつか歯科をよろしくお願いします・・・・❤ 

 

 

DSCF2318_blog.jpg

ゆりのchan【11才】はるきkun【9才】こうきkun【3才】

双子!?と思っちゃうくらい同じ顔のはるくん&こうくん❤!!!!

変顔してもカワイイッ・・・ナゼッ・・・\(◎o◎)/!

お姉ちゃんのゆりのちゃんはホントにしっかりしてて、お母さんが治療の時は

弟くん達のめんどうをしーっかり見てくれてました!!!!

お母さんもきっと大助かり~~~❤

そんな美男美女のきょうだいに、実はもうすぐ新しい仲間が・・・・(●^o^●)

新メンバーに会えるのを、スタッフも楽しみにしてます♪

また家族みんなできてね~~~ヽ(^o^)丿

 

 

st_yamashita.gif
 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS