みんなのひろば

お友達❤(3/24~3/25)

2011/03/29ベストスマイル

DSCF2320_blog.jpg

ゆうたkun【9才】 しんすけkun【7才】

定期検診できてくれた木下兄弟!!!!

ゆうたくんはブラッシングも染めだしも、すっごく上手♪

しんすけくんは奥歯の治療でちょっときつかったけど

ちゃんと最後まで頑張ってくれましたぁ~ヽ(^o^)丿

笑顔がホントかわいい?かっこいい?くて癒される兄弟です❤(^v^)

これからもずっと仲良し兄弟でおってね~~~~!!!!!!

 

 

DSCF2321_blog.jpg

ひなたchan【6才】 かなたkun【1才】 

春から新一年生になるひなたちゃん❤

さすがお姉ちゃん、治療がと~ってもじょうずなんです\(◎o◎)/!

歯医者だけじゃなくて、病院は好きなほうなんだそう♪♪

すごいなぁ~~~★☆

弟のかなたくんも、おりこうさんに待っててくれました(^^♪

この日で治療は終わったけど、また定期検診の時に1年生になった

ひなたちゃんに会えるのを楽しみにしてます❤

 

 

DSCF2322_blog.jpg

 ともすけkun【7才】しんのすけkun【4才】

この日はふたりとも、治療した歯が奥歯(/_;)

大きくお口を開けるのが大変だったけど、2人とも頑張ってくれましたっ☆★!!

ママは妹ちゃんのお世話で車待機だったのに

ともすけくんも、まだ4才のしんのすけくんも1人でとってもおりこうさんに出来たんですよ♪

頼れるお兄ちゃんだぁ~~~(*^_^*)!!!!!

治療が終わって写真もバッチリ撮らせてくれました❤

もうちょっとだけ治療残ってるから、つぎも頑張ろうね~~~ヽ(^o^)丿

 

 

DSCF2324_blog.jpg

せいkun【5才】つかさkun【3才】

せいくん、この日の治療はちょ~っと痛かったけど(/_;)

それでもお兄ちゃん!精一杯頑張ってくれました❤

つかさくんはじーっと動かず、お利口さんに出来ましたよ~♪

人見知りさんだけど、最後ちゃんとバイバ―イしてくれてありがとう!!!!

めっちゃ嬉しかったぞ☆★

この日は終わってからユメタウンに、4月には家族4人でグリーンランドに行く!!!!

ととっても嬉しそうに話してくらましたぁ❤

春休みエンジョ~~~イ♪してきてねっ\(^o^)/

 

 

st_yamashita.gif
 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS