みんなのひろば

お友達❤(3/28~3/31)

2011/03/31ベストスマイル

 

DSCF2327_blog.jpg

まひろkun【7才】 ひよりchan【4才】

写真からでも伝わってくるこの2人のものすごいパワー!!!!!!!!

なんっさん!!!元気なんです!\(^o^)/

診療中にもかかわらずなぜか大爆笑♪

そして治療後はふたりで走る飛ぶ笑う!!!!!(笑)

ひーちゃん、お兄ちゃんに蹴られ打たれ、それでも全然動じないんです❤

わたしもちょっと混ざって遊んでみようと試みたものの・・・・

ついていけずあえなく断念(ToT)/~~~

でもふたりには見ていてほんと元気もらいました~~♪♪

大好きなパワフル兄妹です(●^o^●)❤

 

 

DSCF2328_blog.jpg

ななみchan【8才】

定期検診で来てくれた ななみちゃん ❤

もう2才の頃から通ってくれている常連さん&ベテランさん(^^♪

ななみちゃんはいっつも優秀で、この日もムシ歯ゼロ!!!!

シーラントとフッ素までちゃーんと塗っておしまいでした★☆

小さかったななみちゃんも、春からもう3年生!!!!!

中学年になって4月は初めてのクラス替え~~~(●^o^●)

ドキドキわくわく♪ だねっ(^u^)

ななみちゃんの かわいい素敵なスマイル☆でお友達たーくさん作ってね!!! 

 

 

DSCF2329_blog.jpg

なつねchan【8才】 りょうとkun【4才】

3人きょうだいの長女でしっかり者のなつねちゃんとクールボーイりょうとくんです(●^o^●)!!!!

歯医者に来た時はなかなかしゃべってくれず・・・

でも、お家ではいっぱいお話するんだそうです\(◎o◎)/!

おしゃべりりょうとくん、見てみたいなぁ~~❤

治療後に、2人で仲よく写真撮らせてくれました!!!

2人のベストスマイル!その訳は・・・・カメラの向こうのママの変顔☆★

お母さんご協力のおかげでナイスショットげっとで~~~す❤❤

 

 

 

DSCF2330_blog.jpg

なつみchan【7才】まなみchan【5才】

おそろいのお洋服でとーってもかわいいなっちゃん&まなちゃん❤

Tシャツにチェックのスカートに水玉のスパッツ♪

みんなおそろいなんですよ~~~(●^o^●)!!! これがまたカワイイ!!

一番下のかなみちゃんも一緒に撮ろうと思ったんですがなかなかうまくいかず・・・次回リベンジします❤

そんななかよし3姉妹の一番上のなっちゃんと一番下のかなちゃん、

実は、お誕生日が同じ日なんだそう\(◎o◎)/!すごいですね~~!!

美人3姉妹、ずーっとなかよしでおってね(^v^)♪

 

DSCF2332_blog.jpg

りみchan【7才】 りゅうけんkun【5才】

こんど2年生になるりみちゃん、うちにはこの日初めて来てくれたんですが、

とっても上手に治療をしてくれました!さすがお姉ちゃん❤

でも弟のりゅうけんくんも負けてませんよ~!

奥歯でちょっときつかったけど、完ぺき♪

ドラゴンボールのぬりえもすごく上手でびっくり(●^o^●)!!!

元気いっぱいの2人が来てくれると、歯医者が明るくなるんです♪

また2人一緒に来てくれるのまってるね(^O^)/

 

 

DSCF2333_blog.jpg

 

みゆうchan【9才】

春休み真っ最中なんですが、この日はちょうど退任式の日で、制服で来てくれました♪

とっても元気でしっかり者の女の子!!

妹のひとみちゃんにとっては頼れるお姉ちゃんですね~~(●^o^●)

治療もベテランさんで、一人でもすっごいスムーズにできます❤

この日で治療は無事おわりでした~~~♪

3才から来てくれてるみゆうちゃんも、もう4年生!!!

定期検診でまたお姉ちゃんになったみゆうちゃんに会えるの楽しみにしてるね☆★

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS