みんなのひろば

いってらっしゃい・・・❤(ToT)/~~~

2011/03/29素敵なスタッフの日常

DSCF2325_blog.jpg

お仕事の関係で4月からインドに行くため、毎日のように歯医者に通って頂いた前田さん!

毎回お待たせしてスミマセンでした・・・(>_<)

どうにか無事、全部の治療が終了した日、なんとっ!!!!

終わってからスタッフにこーーーーんなにステキなケーキ差し入れの差し入れが(/_;)!!

ケーキももちろん大好物で嬉しかったんですが、

なにより前田さんの心づかいに感動しました~(;_;)/

すっごくかわいい奥さんとの写真もわざわざ持って来てくださったり、ほんと優しいんです❤

暑い暑いインドでのお仕事、大変だとは思いますが、体には気をつけて、、いってらっしゃい!

また帰ってきたときにお会いできるのを楽しみにまってます(●^o^●)♪

前田さん、ほんとにありがとうございました(ToT)/~~~!!

 

 

 

・・・と!

写真には取り損ねてしまったのですが、、、

患者サマの平田さんからは釣りたて新鮮!お魚のお刺身を❤

松野さんからは 手作りマンゴーゼリー&手作りおつけもの&いちごを❤

わざわざ持ってきて頂きました(>_<)!!!!!

どれもすっごくおいしくて、気づいたらすべてスタッフの胃袋の中・・・(笑)

 

 

差し入れだけでなくいつもいつも皆さまの優しい心づかいには

スタッフ一同本当に元気とパワーを頂いています(/_;)!!!!

これからも誠心誠意頑張っていきますので、よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

みなさん、お元気ですか??

3/30に日本を旅立ち、無事に砂塵の国
インドに入国しました(^3^)/

現在、こちらの日中の気温は、35℃くらいです。
日本の夏みたいな気候です(@_@)

これから、暑期になり日中の気温は50℃近くまで上昇するそうです。

現地では、仕事も生活も つたない英語でなんとか凌いでいます。

みなさんの協力的(強制的??)な治療のおかげで、インド料理をおいしく頂いています。

それでは、みなさん!また会う日まで!!

See you next time!!

投稿者:ターバン・マエダ   2011年4月 2日 02:35

ダンにゃワード☆ターバン前田さん(笑)
何か売れない漫才師みたいな名前ですね(笑)

暑そうですね~(>_ 体調大丈夫ですか???

インド料理も前田さん合いますか??
すごいですね~★きっと歯がいいんでしょうね(^O^)/

どこで作った歯なんですか!??
インドの人々に 口コミで広めてて下さい☆

本場のチャイが飲んでみたいです

それでは遊びすぎないように!!あぶない所にいかないように
楽しんでください(●^o^●)

シーユーしーゆー

投稿者:おおつか歯科 いちどう   2011年5月20日 09:47

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS