みんなのひろば

出会いと別れvol.1

2011/04/01素敵なスタッフの日常

 

行く1月、逃げる2月、去る3月(>_<)

今年もあっという間に4月になってしまいました!!!

ようやく暖かくなってきて、桜もすごーくキレイに咲きはじめてます(●^o^●)❤

春と言えば、出会いと別れの季節ですが、、、

このおおつか歯科でも涙あり、笑いありの出会いと別れがありました!!!

 

 

まず、3月31日をもって、衛生士の津村 英里がおおつか歯科を卒業となりました・・・(/_;)

5年間このおおつか歯科で立派に働いてくれた英里ちゃん!

スラっとモデルさん体型なうえに美人さんな英里ちゃんは、隠れファンも多かったのでは・・・❤!?

頭もいい英里ちゃんですが、実はドジなところも多いんですよ(笑)

スタッフにたーーーーっくさんの笑いを届けてくれました(^^♪

毎日家族よりも長い時間一緒に過ごしているスタッフ、いざ辞めちゃうとなると

やっぱりダメです・・・寂しい・・・涙、涙のお別れでした(ToT)/~~~

今までお世話になった皆さま❤

最後の日わざわざ素敵なプレゼントを持って会いに来てくれた北原Family❤

本当にありがとうございました!!!!

DSCF2334_blog.jpg

DSCF2335_blog.jpg
英里ちゃーんっ!!!!!!!

今まで5年間、本当にお疲れ様でした!!!!

辞めたとしてもおおつかFamilyは永遠ですからね~~っ♪

いつでも戻ってきて下さい❤(笑)

これからの益々の活躍を、スタッフ一同心より願ってます(^v^) 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS