みんなのひろば

お友達❤(4/2~4/7)

2011/04/07ベストスマイル

DSCF2345_blog.jpg

みかさkun【2才】

いつも元気×100!なみっくん!

まだ2才なのに、お家での10倍くらい大きなあ~~ん!して

上手に見せてくれました(●^o^●)❤

さっすがお兄ちゃんだねっ!!!!

妹ちゃんの面倒もきっとしっかりみてくれてるんだろうなぁ(^v^)

虫歯もなくて、この日でおしまいでした♪

お家でも歯磨き&ホームジェル、頑張ってね~~~~(^O^)/

 

 

 

DSCF2346_blog.jpg

れみchan【10才】

笑顔がステキでとってもカワイイれみちゃん❤

とっても女の子らしいれみちゃんですが、

こうみえて学校ではサッカーを頑張っているスポーツ少女なんです(^^♪

スタイルもいいし、、、ほんと羨ましいです(ToT)❤

しっかり通ってくれていた歯医者も、治療が終わって

次は3カ月後の定期検診で会えるかな~~~♪

また元気いっぱいのれみちゃんに会えるの楽しみに待ってます!!!!!!!

 

 

 

 

DSCF2347_blog.jpg

しょうまkun【8才】しゅうごkun【4才】

弟思いのしょうまくんと、お兄ちゃんッ子のしゅうごくん❤

とってもなかよしなんです(^^♪

そんなしょうまくんはなんと、英語がとっても上手!!!!

8才なのにすごいなぁ~~~(>_<)将来有望ですっ☆

しゅうごくんも、しっかり治療を頑張って、そのあとはテクテクテク・・・と受付へ❤

目的はお楽しみのシール選び!!!!

この日はでっかい新幹線のシールをゲットして帰りましたぁ~~~♪

また2人で遊びにきてねーーーーっ(@^^)/~~~ 

 

 

DSCF2348_blog.jpg

こうきkun【11才】

春から6年生になるこうちゃん♪

もう最上級生なんですねーーーーーっ!!!!

すっかりお兄ちゃんらしくなるはずです☆★

この日は妹のさらちゃんも一緒に歯医者さんに来てくれました♪

こうきくん・・・・せっかくのイケメンなのに、ぶれちゃってゴメンネ・・(>_<)

次までにカメラマン修行、頑張っておきますっ(ToT)/❤

新学期からまた学校がんばってね♪

忙しいと思うけど、定期検診でまた大きくなったこうちゃんに会えるの楽しみにしてるよん(*^_^*)

 

 

DSCF2350_blog.jpg

りなchan【8才】 ゆうすけkun【5才】

すぐにきょうだいとわかるそっくりなりなちゃん&ゆうくん❤

いつのまにかゆうすけくんはしっかり男の子らしく、

りなちゃんはますます女の子らし~くなっていました(^v^)!!!

りなchanはもう3年生♪

ゆうくんも、お姉ちゃんと小学校に行く日が来るのが楽しみだね~★(^O^)/

ふたりとも相変わらず治療はバッチリ!!!

頑張ったご褒美にシールをもらって、この日でおしまーい❤

またぬりえ&シールゲットしに来てね(^^♪

 

 

 

 

DSCF2351_blog.jpg

そうたkun【6才】 なのchan【4才】

春からピッカピカの1年生になるそうたくんっ❤!!!

一番最初に来てくれた時はまだ今のなのchanくらいの時だったのに

子供の成長ってほんとにあっという間ですね(>_<) 

 なのちゃんもきっとすぐ1年生になっちゃうんだろうなぁ~♪

2人とも治療はすごく上手に出来るので言うことナシです(^O^)/❤

そうたくんっ!今度来た時は新しいクラスとかお友達のお話たくさん聞かせてね(^^♪

 

 

st_shimoda.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS