みんなのひろば

お友達❤(4/9~4/18)

2011/04/20ベストスマイル

DSCF2365_blog.jpg

あおい ちゃん【8才】   みのり ちゃん【6才】

 

笑顔がすごぉ~く! すごぉ~く!カワイイ☆ 美人姉妹❤

なのに・・・・ぶれててごめんなさい(T_T)

妹のみのりchanは春から新1年生です(●^o^●)

初めての注射もとっても上手にできました☆

学校はお姉ちゃんのあおいchanと一緒にいくんだろうなぁ~

2人のランドセル姿を思い浮かべちゃって。。。。(^^♪

 

かわいい♪

あ~ 絶対かわいい♪

 

ちなみにッ みのりchanのランドセルは赤色です~ 

あおいchanのランドセルは何色なんだろ~??

ムシ歯ゼロだったあおいchan☆今度教えてね~❤

 

DSCF2366_blog.jpg

あいか ちゃん【4才】

1歳から来てくれてます~!

もぉぉぉぉぉ!4歳(^O^)/

子供サンたちは4ヵ月おきに定期検診をしていますが、

あいかchan☆ 今回からムシバ予防処置の

シーラントをしました☆

2歳から何回か挑戦していたのですが・・・・できなくて。。。。

今回!! なんとッ!とっても上手にできました~!!

びっくり\(◎o◎)/!

びっくり\(◎o◎)/!

今度来てくれるときはもっとお姉ちゃんになっているかな?

楽しみにしてるよ~(^O^)/

 

DSCF2368_blog.jpg

よしろう くん【8才】

今日で治療が終わりました!!

さっぱり! すっきり! 髪型が変わって来ましたよ~❤

受付でさっそくつっこまれ シャイなよしろうkun照れてました(*^_^*)

かわいぃにゃ♥

歳の近いお兄ちゃんがいるんですけど。。。

最後会えず残念でした(T_T)

よしろうkunの定期検診のときに、また一緒にきてね!!

 

DSCF2369_blog.jpg

おうか ちゃん【4才】

 

お父様と一緒に1歳から来てくれています☆

初診のときからとても上手で、スタッフもビックリしていました!!

しかも、お父様の治療中、隣にじっと座って待っていて

おりこうさんだったんです!!

今回、4歳になったので初めてのシーラントをしました☆

頑張って4本もしちゃいましたよ(^O^)/

すごいぃぃ~!!

今度は妹のふうかchanと一緒に写真撮ろうね☆

待ってるよ~!

 

 

 

st_shimoda.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS