みんなのひろば

お友達❤(4/19~4/21)

2011/04/28ベストスマイル

DSCF2370_blog.jpg

たけし くん【8才】

 

今年の春から新3年生です☆

ポカポカア暖かくなってきたせいか・・・・

治療中 とっても眠そうだったたけしkun❤

最後は【たけchan♥smile☺】で写ってくれました(^O^)/

虫歯の治療も、シーラントも上手にできました!

また待ってるよぉ~☆

 

DSCF2371_blog.jpg

れいな ちゃん 【5才】

 

3人兄弟のしっかりものの長女chan☆です

すこぉ~し恥ずかしがりやだけど、慣れるとたくさんお話ししてくれます♥

いつもかわいいカチュウシャをしてくるおしゃれサンです(*^_^*)

白雪姫のぬりえもとっても上手だね!

また、たくさんお友達の話聞かせてね~(●^o^●)

 

DSCF2372_blog.jpg

さくら ちゃん【8才】  りく くん【3才】  しずく ちゃん【1才】

 

さくらchanがまだ、4歳の頃からずっと通院してくれています☆

りくkunが産まれて♥♥♥ しずくchanが産まれて♥♥♥

今では、小さな小さなお母さんです(*^_^*)

待合室の様子を見ていても、ホントにホントに面倒見がよくて尊敬します!!

弟のりくkunもシーラントに挑戦し、頑張って2本できました!

お返事がとても上手です(^O^)/

しずくchanも初めての歯医者☆フッ素ヌリヌリ上手でしたぁ~☆

 

とぉ~ってもかわいい兄弟です❤

 

DSCF2373_blog.jpg

りょうか ちゃん【10才】

 

2年ぶりのブログ登場!!

りょうか姫ですぅ~(^v^)

5年生でこの上品さ!

うちのスタッフには。。。。いないですねぇ。。。(ー_ー)!!

妹のかほchanもかわいくって♥美人姉妹です!

私はこの美女たちを産んだ、お母様が大好きです(^^♪

お母さまも、もちろん顔もカワイイ♥ですが・・・・

性格がとってもかわいい方なんですッ!

毎回、お話しさせていただくのを楽しみにしています☆

今度は4カ月後の定期検診だけど、楽しみに待ってるよ~★

 

  

 

st_shimoda.gif
 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS