みんなのひろば

お友達❤(4/22~4/30)

2011/04/28ベストスマイル

DSCF2374_blog.jpg

たかあき くん【2才】

 とってもピースがお上手なたかあきkun♥

歯磨きもフッ素も上手にできましたぁ~☆

まだ2才なのにとってもおおきく“あーーーん”をしてくれてビックリ(^O^)/

次、定期検診で来てくれるときは

またもっとおおきくなってるんでしょうね~~~♪

楽しみだなぁっ(*^_^*)

これからもお家で歯磨きがんばってね(●^o^●) 

 

 

DSCF2375_blog.jpg

かえで ちゃん【4才】

まだちぃーーーさな1才の時から来てくれているかえでchan♥

もうすっかりおおきくなって、春からきりん組さんになったそうです!!!!!

いつのまにかお姉ちゃんの顔になってましたよぉ~~~(^O^)/

この笑顔、たまりません(>_<)❤笑

治療も頑張ってくれて、嬉しかったよーーー♪

また一緒にムシムシ退治がんばろうね(^^♪

 

 

DSCF2376_blog.jpg

ひびき くん【8才】

なんだか眠そぉ~~~~なひびきkun♥(笑)

実は治療中もウトウト・・・・・zzz

眠いのをこらえ、最後までしっかり頑張ってくれました(^O^)/

お疲れさまぁ($・・)/~~~

毎回ひびきくん一家の会話、おもしろいんです☆!!!

みててほんわかなる癒し系一家、またのお越しお待ちしておりまーーーーす♪

 

 

DSCF2377_blog.jpg

しゅんと くん【7才】

かわいいポーズして~~~!!!!とお願いしたら、

ほんとにとってもかわいーーーくなっちゃたしゅんとくん❤

かわいすぎます(>_<)

学校でも女の子にモテモテなんでしょうか・・・・・(笑)

肝心の治療も、もちろんしっかり頑張ってくれましたよぉ(^O^)/

さっすが、お兄ちゃんです☆★

また定期検診の時に会えるの楽しみにしてるね~♪ 

 

 

DSCF2380_blog.jpg

みゆう ちゃん【6才】 ゆさき ちゃん【4才】 よしと くん【2才】

なかよし3きょうだいでーーーーす❤(^O^)/

みんなとってもおりこうさんで、ムシ歯もゼロ!!!!

優秀なんですよぉ~♪

1年生になったみゆうちゃんはさすがお姉ちゃん!とってもしっかりしていてました!

 ゆさきちゃんもよしとくんもすごーーく上手に治療してくれました(●^o^●)

パパもママもおばあちゃんも歯医者に通ってくれているスタッフみんな大好きなFAMLY♪

これからもおおつか歯科をよろしくお願いします❤

 

 

st_shimoda.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS