みんなのひろば

出会いと別れvol.2

2011/04/01素敵なスタッフの日常

 

別れがあれば出会いもあり!!!

この春からおおつか歯科に歯科衛生士学校を卒業したばかりの

ピチピチ NEW☆スタッフ が2人仲間入りしいました~~~❤

実は以前、うちでバイトをしてくれていたふたり、

初日からもうすっかりおおつか歯科色になじんでいましたよぉ~~~♪

さっそく朝早くから夜遅くまで、本当に頑張っています(>_<)!!!

 

 

若さと元気でさらにさらにパワーアップした新生おおつか歯科を、

皆さま今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

ではでは、お待たせいたしました新人のふたりからのコメントです☆★

↓↓↓

DSCF2367_blog.jpg

(写真右) 

こんにちは!!新しくおおつか歯科医院に入りました、

木下晶乃です(^^)

まだまだ未熟者ですが、元気に!笑顔で!!頑張りますので

よろしくお願いします☆

 

 

(写真左)

こんにちは!!新しくおおつか歯科医院に入りました、

福田祐子です!!

患者さんとお話をすることが好きなので、気軽にたくさん話しかけてください❤

よろしくお願いします☆

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS