みんなのひろば

ライバルはAKBです!ハッピーバースデイ☆昭彦くん☆

2011/05/16素敵なスタッフの日常

 

 

DSCF2385_blog.jpg

44歳の 我らが 昭彦くんです(+o+)

若いでしょ☆  昭彦くん☆

すごいでしょ☆ 昭彦くん☆

8人の女子に囲まれる44歳☆

みなさん

うらやましいでしょ❤

 

AKBにもまけませんよ私たち

 

私たち 

A・・・・・あきひこの  A

K・・・・・あきひこの   K

 G・・・・・あきひこの為のガール  G

 

AKGです。

毎日みんな一緒です。

完全に顔も見あきてます(笑)

 

今年はAKBに対抗して人気投票でも

しましょうかね(笑)

 

・・・ああおそろしい。

 

 AKBすごい。

こんな顔でライバルはAKBと言う事が

一番おそろしいですね

では

おおつか歯科の秋元やすし

おめでとうござます~う☆★

DSCF2386_blog.jpg

 

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS