みんなのひろば

お友達❤(5/10~5/16)

2011/05/16ベストスマイル

 

DSCF2389_blog.jpg

りんとkun【4才】さなchan

さささささなちゃん☆りんりんりんとくん 

元気いっぱいな2人です(^O^)/

さなちゃんウルトラマン??

2人でポーズきめまくってます(>_<)かっこい~❤

とってもおもしろい2人でございます!!いっつも笑わせてもらってます(笑)

りんとくん虫歯治療頑張ろうね☆

  

DSCF2391_blog.jpg

はなchan【8才】なつchan【7才】 

きゃ~!!!後ろに!!!!

おばけ~!!!

じゃなくて・・・。なっちゃんじゃん(笑)

演技派ですね~★2人で何かきめてたんでしょうか??

はなちゃんと合成みたいになってます(>_<

 パフォーマンス上手な2人とっても仲良し

です☆双子と間違えられそうな感じですよね!!

元気な姉妹  うらやまし~!!家庭はにぎやかでしょうね☆

 

 

DSCF2392_blog.jpg

さわきkun【10才】ひおりchan【6才】 

 さわきくんとひおりちゃんです(^O^)/

もうほんっとヤングな常連さんデス

 さわっくん☆どんどん大人になってます・・・。

さみしい・・嬉しい・・さみしい・・嬉しい・・複雑。

いけメンズになるんでしょね~❤お母さん☆

ひーちゃんとっても強い子です!!

 何でも怖がらずチャレンジできます☆

でも緊張すると手が くねってます(笑)

とってもおもしろいです(笑)そんな勇敢な

若者です☆成長が楽しみ(>_<)

 

 

DSCF2393_blog.jpg

ななみchan【7才】

とってもかわいいななみちゃん☆

兄ちゃんもこれまた今流行りの英太似の

イケメンズkunなんです❤

そんなイケメン兄ちゃんの暴露話を

うちのスタッフ木原ちゃんに話してたみたいです(^O^)/

気になる~!!!2人のヒミツなんでしょうね

今度教えてちょ~だいねん(>_<)

 

 

DSCF2394_blog.jpg

あつしkun【10才】 ゆきなchan【7才】 そうたkun【5才】 もえかchan【2才】 

 

元気元気元気元気元気元気元気元気

です☆

仲良し四人です(ToT)/~~~

四人兄妹うらやましすぎますね❤

お母さん本当すごいですね(^^♪s 

 四人とも似てるような似てないような

あっくんとは なが~いつきあいになってます(笑)

おおつか歯科医院です☆早く慣れてねん★

これからもよろしくねん❤

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS