みんなのひろば

お友達❤(5/17~5/19)

2011/05/28ベストスマイル

DSCF2395_blog.jpg

しょうまkun【5才】ゆうとkun【2才】

しょうまくん☆ゆうとくん

仲良しショットをとってますが・・・実は・・

待合室でおもちゃの取り合いで

ケンカして大泣きしたそうです~(>_<)

でも治療は上手にできたみたいで

よかった❤よかった(●^o^●)

ケンカもしながら仲よく大きくなってね(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2396_blog.jpg

しゅんすけkun【3才】

 

しゅんすけくん(●^o^●)おめめくりくり☆ 

女の子みたいな顔でしょ☆ 

 治療中はとっても 大きな声で返事をしてくれるみたいです

治療もとっても上手(^v^)

スリーピースも両手でとっても

お上手❤

また定期検診でまってるよん☆

 

 

 

 

 

 

DSCF2397_blog.jpg

みずきchan【4才】

 

 

みずきちゃんです☆赤ちゃんだったのに・・・。

いつの間にか4歳です・・・。

にしても大人っぽいですよね(●^o^●)

べっぴんさんです❤

お母さんもべっぴんさんですもんねえ(^v^)

治療もどんどん上手になっていっております(ToT)/~~~

口内炎ができていたみたいですけど

4本も治療いっきにできました!!

やったねん❤

 

 

 

 

 

 

DSCF2398_blog.jpg

けいとkun【4才】

治療の時大泣きしていました!!

写真でも涙がチョットだけ写ってます(^v^)

でもこの笑顔❤  たまりません(>_<)

どうしても1人で写りたかったみたいで

お姉ちゃんと一緒に写そうとすると

機嫌悪くなってました(笑)

その写真が

↓ 

 です(笑)

 

 

 

 

 

 

DSCF2399_blog.jpg

しふみchan【6才】

 

 

 この顔(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

けいちゃん1人の時との

このテンションの違いはなんなんでしょう!!

 

お姉ちゃんのしふみちゃん❤はにっこにこなんですけど

今度は2人で笑ってうつってね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2400_blog.jpg

わかなchan【7才】 ゆうりchan【5才】

 

わかなちゃん☆ゆうりちゃん

歯医者だ~イ好きっ子ちゃんです❤

この前はお母さんいなくてもとっても上手にやってました☆

ありがっと~う(ToT)/~~~

わかなちゃんも塗り絵をぬりぬりすごく上手でした☆

夕日が差し込んで

風情ある写真になってます(笑) 

似てるようで似てない2人デシタ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS