みんなのひろば

お友達❤(5/20~5/31)

2011/05/28ベストスマイル

DSCF2401_blog.jpg

みゆchan【5才】ゆあchan【3ヵ月】

初ショットの、ゆあchanです❤

みゆchanも小さい時からカワイイけど負けず、ゆあchanも

本当にかわいかったぁ^^

実は、ママも超カワイイんです☆

また3人できてね❤ 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2402_blog.jpg

はるkun【3才】

 はるkunでぇ~す☆

はるkunと並べると大きく見える、サッカーボールと水筒・・・・??

それにしても、はるkunお兄ちゃんになったねぇ^^

今日も上手に、た~くさん頑張ったもんねぇ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2403_blog.jpg

ゆらchan【5才】

 

ゆらちゃん~❤ 

前歯がグラグラしてたけど~ぬけたかかな(^v^)

どんどん治療も上手になっていってるので

今回も虫歯なかったもんね☆

とってもおもしろいゆらちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS