みんなのひろば

お友達❤(6/1~6/4)

2011/06/07ベストスマイル

 

DSCF2404_blog.jpg

ゆなchan【3才】

お久しぶりの、ゆなchanでぇす☆

虫歯もなくて、シーラントまとめて上手にできました^^

ゆなchanが産まれる前から、mamaとpapaも歯医者さんにきてて

いつのまにやら妹の、まおchanも産まれ・・・

歳とったな~っておちてる木原です。。。

ゆなchanのmamaは、相変わらず可愛くて、大ファンです❤

また、こっちに帰ってきた時は、遊び来て下さぁい☆

待ってま~す❤❤❤...  

 

 

 

 

 

DSCF2405_blog.jpg

あみchan【7才】

笑顔でピースの、あみchanです☆

治療も上手にできてフッ素ぬったねぇ~。

頑張って歯磨きしてまた4ヵ月後にきてねっ^^ 

 

 

 

 

DSCF2406_blog.jpg

かほchan【6才】

 かほchanでぇ~す☆

今日はmamaと2人だったのかな??

いつでもニコニコな、かほchan。

個人的には、mamaの性格好きなんです。

かほchanも似てくるのかな❤

  

 

 

DSCF2418_blog.jpg

みおchan【6才】

しっかりものの、みおchanです☆

1年生なんですけどスゴイ上手にプリキュアぬってました^^

もちろんシーラントも上手にできたもんねっ♪

また4ヵ月後、待ってるね❤

 

 

 

DSCF2419_blog.jpg

たくみkun【10才】

お久しぶりの、たくみkunでぇす☆

いつものように治療上手にできてました^^

今日で歯医者さん終わって、ほっとした様子のたくみkun♪

3年生から来てるけど、顔つきが変わってきたねぇ☆

また4カ月後待ってるね❤  

 

 

 

 

st_kihara.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS