みんなのひろば

お友達❤(6/6~6/9)

2011/06/15ベストスマイル

 

 

DSCF2420_blog.jpg

こうたろうkun【11才】

I❤LOVE❤こうchanです☆

こうchanが、このまま大きくなってほしなぁ~って

心から思う木原です♪

だって2才の頃から来てるんです・・・

今では野球少年です。

まだ何だかんだで話相手になってくれる、こうchan。

また来てねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2421_blog.jpg

まおchan【9才】まあさkun【7才】

まおchan&まあさkunでぇす☆

この、きょうだい信じられないぐらい上手に治療できるんです❤

何でこんなに、いつもニコニコ☺なんでしょ・・・??

癒される2人です☆

まあさkunあともう少しで治療終わるね♪

頑張ろぉう ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2422_blog.jpg

そうたkun【12才】

作り笑いの、そうchanでぇす☆

呼ぶと、誰より大きな声で返事してくれるんです❤

でも、他の人呼んでも返事だけしてくれます(笑)

待ってる間いつも上手にぬりえしてる、そうchan☆

ママの笑顔も最高にステキで個人的に大好きなんです^^

また来てねぇ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2425_blog.jpg

はるひとkun【2才】

初めまして^^

歯医者さん初めてで診療室に入るのをスゴイ嫌がってた

はっchan☆

でも中に入ってしまうと大きなお口あけてくれましたぁ♪

前歯ピカピカ磨いたもんねぇ~!!

またフッ素ぬりにきてね❤ 

 

 

 

DSCF2426_blog.jpg

ゆうなchan【6才】

ゆうなchanでぇす☆

1年生なんですけどスゴイ上手に治療できるんです^^

 グラグラしてる乳歯の抜歯の麻酔もピクリともせず余裕でした♪

さすがです❤

また4ヵ月後、待ってるねぇ☆

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

 

 

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

いつもお世話になってま~す(●^o^●)

まお・まあさの写真! ありがとうございます!!

いつもチョロチョロ&うるさくて。。。すいません

まあさの米粒みたいな前歯を抜いてもらってホっとしてます。

ニィーーーーっと笑った歯抜け顔がかわいいし~♥(。→v←。)♥

残りの治療宜しくお願いしま~す+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ


投稿者:miyamotomama   2011年6月16日 10:49

ママさんコメントありがとうございまぁす☆
いやいや2人共スゴイいい子じゃないですかぁ^^
癒し系ですよ❤❤
まあさkunの米粒可愛いかったですよねぇ♪
いつも遅くなってすみません・・・
またトリオできてくださぁい☆
待ってま~す!!

投稿者:Anonymous   2011年6月22日 21:25

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS