みんなのひろば

お友達❤(6/10~6/15)

2011/06/20ベストスマイル

 

DSCF2427_blog.jpg

あきとkun【6才】

あきchanでぇす★

すごい久しぶりにきてくれたけど・・・

ヤバイいつのまにこんなに大きくなって(笑)

すっかりおにぃchanになって^^

小さい頃から上手に治療できてて元気いっぱいなんだけど

ナゼ・・??珍しく真顔の、あきchanでした❤ 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2428_blog.jpg

のえchan【4才】

初登場の、のえchanでぇす★

4歳なのにこの大人ッぽさ・・・何なんでしょうか^^

負けました(笑)

スゴイ上手に大きなお口開けてくれました☆

ママの治療治療中は、たくさんおしゃべりしてくれました♪

また遊びきてね❤ 

 

 

 

 

 

 

DSCF2431_blog.jpg

ほのかchan【4才】

またまた大人ッぽい笑顔の女の子♪ほのかchanでぇす^^

最近のコは、どうしてこんなに色気があるんでしょうか??

今日は、定期検診に仕事で忙しいお母さんにかわって

おばーchanと一緒にきてくれました☆

また4ヵ月後待ってるねぇ❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2432_blog.jpg

しょうぞうkun【5才】

 不思議chanのしょうぞうkun☆

このキャラの濃さは、ママゆずりだもんねぇ^^

しほさ~ん❤10周年のお花ありがとぉ~!!

しほさん。いつになったら戻ってきてくれるの??

あたしは、しほさんが戻ってきてくれるのを待ち続けます❤❤❤

I☆LOVE☆YOU 

 

 

 

 

 

DSCF2434_blog.jpg

かいkun【7才】 れんkun【6才】

2年生の、かいkunと年長さんの、れんkunでぇす☆

この兄弟いつでも本当に元気いっぱいなんです^^

仲良しな2人ですが、たまに診療室内でもケンカしてます・・・

2人共ママ大好きでカワイイ兄弟です♪

今日で治療終わってピンクと黄色の歯ブラシもらってました!!

また4ヵ月後待ってるね❤

 

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif
 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS