みんなのひろば

お友達❤(6/16~6/18)

2011/06/28ベストスマイル

 

DSCF2435_blog.jpg

りんこchan【8才】

3人きょうだいの長女chanです☆

今日は1人で写ってみました~!!

治療中。。。。学校で疲れちゃったのか

すごく眠たかったみたいです(-_-)zzz

我慢して治療頑張りました!!

最後の笑顔もバッチリです(●^o^●)

 

 

DSCF2436_blog.jpg

まさこchan【5才】 たくkun【1才】

まさこchanが初めて来てくれたのは1歳4ヵ月のときです!!

ちょうど・・写真のたくkunと同じくらいです~(^u^)

今では優しくて、しっかりお姉ちゃんになった☆まさこchan☆

ちゃんと定期検診に来てくれて、ばっちりフッ素もしちゃうので

ムシバゼロ!! なのです!(^^)!

次は4ヶ月後の定期検診で会おうね!!

今度は たくkunも一緒にしようね~☆

 

 

DSCF2437_blog.jpg

もえchan【7才】 めいchan【3才】

 

いつも ニコニコ笑顔(●^o^●)姉妹でぇ~~す!!

もえchanは歯医者が大好き☆

上手にできるもんねぇ♪

妹の、めいchanは、初めての歯医者さんで泣いちゃったけど

もえchanみたいにまた頑張ろうねぇ❤ 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2438_blog.jpg

ゆうきkun【8才】

 ゆうきくんでぇす☆

写真撮るの嫌がってたけど無理やり撮っちゃいました^^

だって、カワイイんです♪

お母さんに言わせると、歯医者さんと家では全然違うらしいです。。。

今度お家での、ゆうきくん見てみたいでぇ~す❤

また歯磨きしにきてねぇ!!

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS