みんなのひろば

お友達❤(6/20~6/22)

2011/07/29ベストスマイル

 

DSCF2440_blog.jpg

ゆかchan【3才】

色白美人の、ゆかchanでぇす☆

3才なのにすーごい上手にお口開けてくれます^^

ニコニコ笑顔で癒し系の女の子です❤

お口治ったかなぁ??

また来てねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2441_blog.jpg

りょうまkun【6才】

初めましての、りょうまkunで~す☆

スゴイはずかしがって無理やりとっちゃいました^^

笑いすぎて目がちっちゃくなってます♪

いつも大きくお口あけてくれてありがとねぇ❤ 

 

 

 

 

 

 

DSCF2443_blog.jpg

ななchan【1才9カ月】

 

 出ました!!

いつも元気な、なーchanです^^

こんなにカワイイ顔して、おにぃーちゃん達よりいろんな意味で強いんです(*^_^*)

ママも遠い目で見ててなんか癒されるんですよねぇ~❤

なかなかアタシには、笑いかけてくれず・・・なーchanのレアなsmile見れるまで頑張りまぁす☆

 

 

 

 

 

 

DSCF2444_blog.jpg

みのりchan【8才】 あたるkun【7才】 はづきchan【5才】

仲良し3人組です☆

おねぇーchanの、みのりchan手にヒビが入ってるのに待ち時間の間に

宿題してました♪

あたるkunは、ぬり絵に夢中で一番元気な、はーchanもスゴイ上手に

頑張ってました(^v^)

また3人で来てねぇ❤ 

 

 

 

 

DSCF2446_blog.jpg

みおchan【8才】 れんkun【5才】

☆じゃ~ん☆

こちらは、常連さんのきょうだいで~す(*^_^*)

本当に癒し系な2人なんです!!

でも何よりアタシのツボは、2人のママなんです❤

超ド天然なんですけどナゼかそれを隠したがるんです(-_-)

もうバレてますから・・・

また3人で来てくださ~い☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS