みんなのひろば

お友達❤(6/28~6/30)

2011/07/29ベストスマイル

DSCF2447_blog.jpg

ひびきkun【2才】

虫歯ゼロの、ひびきくんでぇす☆

お家でも上手に歯磨き頑張ってま~す(^v^)

キレイにピカピカ磨いてニッコリでぇす♪

また来てねぇ❤

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2448_blog.jpg

たいせいkun【7才】

なんとも分かりにくい”え”になっちゃってる、たいせいkun・・・

誰と重なってるかというと…大好きなpapaでした(^v^)

いつもpapaと一緒に来て、papaの治療中もベタベタ絡んでるカワイイたいせいkunです☆

2人みてると、本当に面白くて愛し合ってるなぁ~って、思います❤

また2人で来てねぇ♪ 

 

 

 

 

 

 

DSCF2449_blog.jpg

りくkun【5才】 はるkun【3才】

まる②頭がカワイイ、りくkunはるkunです☆

2人ともスゴイ上手にできます(^v^)

りくkunこう見えて写真が苦手なんですが、可愛く撮れました♪

今日は、フルーツ味で歯磨きしたねぇ!!

また来てねぇ(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

DSCF2455_blog.jpg

ゆうせいkun【4才】 まさとkun【1才】

 カッコイイポーズでキメてくれた、ゆうせいkunと、まさとkun❤

2人共、歯医者さん大好きらしいです☆

嬉しいですねぇ(^v^)

にやけ顔がとってもカワイイゆうせいkunと元気いっぱいの、まぁchan兄弟!!

また来てねぇ~❤ 

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS