みんなのひろば

今年も行ってきました!

2011/07/30素敵なスタッフの日常

今年は例年に比べ、梅雨明けも早く、毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、6月末は毎年恒例の沖縄旅行に行ってきました。今年の沖縄は、6月10日過ぎには梅雨明けしていたと思います。

非常にいい天気で沖縄到着でした!

下の写真は、今年宿泊したホテルです。今年は、今までとちょっと違うホテルに宿泊しました。敷地もかなり広く、移動はカートです。子供たちも大喜びでした。

部屋も広く、スタッフもみんな同じ部屋に宿泊でき、とても快適でした!!

 

11-6月okinawa1.jpg

今年も、思いっきり海で遊ぼー!!とはりきっていたのですが・・・・

なんと、台風接近。

波も高くなり、天気はいいが、遊泳禁止。なんとも残念なこととなりました・・・

 

11-6月okinawa3.jpg

結構、荒れてるでしょ!?

今回、沖縄に行って感じたことは、沖縄は、台風が発生して接近するまでの時間がむちゃくちゃはやい!! 

やはり、九州から離れているんだーと思いました。

海遊びができず、ちょっと残念でしたが、子供たちは、プールでいっぱい遊び、楽しそうだったのでOKでした。

 

11-6月okinawa2.jpg

ご飯もいっぱい食べ、いつも元気な、うちの“ドクシン”スタッフ組みです。

そのうち、スタッフも子連れ参加できるような旅行にしていきたいと思っているのですが・・・

とにかく、今年もリフレッシュ出来ました。

また、診療にがんばっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

 

 

st_ohtsuka.gif
 

 

 

投稿者:ohtsuka , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS