みんなのひろば

お友達❤(7/1~7/2)

2011/08/07ベストスマイル

DSCF2457_blog.jpg

ゆうたろうkun【4才】

寝起きみたいのテンションの、ゆ‐chan★

治療の途中から眠くなりだして無理やり撮った1枚です(T_T)

眠いのに笑ってピースまでしてくれた、ゆ‐chan・・・

いい子です❤

今はまだ4歳だけど、このまま成長してくれるといいな♪

 

 

 

 

 

 

DSCF2459_blog.jpg

あおいkun【8才】

 恥ずかしがってる、あおいkunです☆

コロッケとポケモンが大好きなんだよねぇ(^O^)/

今日もおそくなっちゃってゴメンね・・・

あおいkunとママのケンカごしの会話が面白くていつも笑っちゃいます♪

2人とも引かないんだもん(ー_ー)!!

でもなんだかんだで仲良し親子なんです❤

また来てねぇ!! 

 

 

 

 

 

 

DSCF2460_blog.jpg

いぶきkun【8才】 ともきkun【4才】 はすみchan【1才】

どっかむいちゃってる、 ともくんが気になる・・・

仲良し3兄妹デス☆

今日は、おにぃ‐chan達の治療に、は‐chanも来てて

このショットです♪

なんだかこの”え”癒されますねぇ❤

またおいでねん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2462_blog.jpg

あおいchan【3才】

 も‐すぐ4歳になる、あおいchanデス☆

この子がまたスゴイ上手なんです(^O^)/

お母さんの治療中ずっとぬり絵して待ってたもんねぇ❤

それにしてもお利口さんな、あおいchan・・・いつもニコニコ笑ってくれます☆

また来てねぇ(^u^)

 

 

 

 

 

DSCF2464_blog.jpg

ゆうなchan【6才】 りょうたkun【3才】

 

 

今日は大好きなお父さんと一緒の来院でご機嫌❤

とっても仲良しさんデス☆

 りょうkunは途中で疲れてきちゃったけど、

最後まで頑張りました!!

 ゆうなchanもとっても上手だったよ♪

 またおいでねぇ(^O^)/

 

 

 

st_kinoshita.gif
 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS