みんなのひろば

お友達❤(7/4~7/11)

2011/08/08ベストスマイル

 

DSCF2465_blog.jpg

たいきkun【10才】ひさきkun【3才】

 ふたりともポーズがきまってます(笑)

たいきkunは一番奥の歯の治療だったので

お口が疲れちゃいました(^_^;)

ひさきkunは虫歯なくて一回で終わりだったから

良かったね☆

元気いっぱいで仲良しさんの兄弟デス❤

 

 

 

 

DSCF2466_blog.jpg

あやねchan【8才】ことねchan【6才】

 あやchanことchan姉妹デス☆

ことchanは奥歯の治療で大変だったけど、

あやchanが応援してくれたから

最後まで頑張れました!!

 

 

 

 

 

 

DSCF2469_blog.jpg

あんじゅchan【8才】

何かに驚いてる、あんじゅchan☆

一体、何にこんなに驚いてるの??

 

 

 

 

DSCF2468_blog.jpg

正常なお顔♪

6年ぐらい前から来てくれている、あんじゅchan・・・

いつの間にかこんなに大きくなっちゃって(>_<)

お母さんみたいに色気のある大人になってくのかな~♪

8歳児とは、思えない落ち着き様にビックリです☆

またおいでねぇ❤

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2470_blog.jpg

ゆうきkun【8才】だいきkun【6才】

大人しくみえるこの2人。

実は、お母さんもタジタジになるほど元気いっぱいなんです♪

でも治療」は上手にできまぁす(^O^)/

この2人の距離間好きです☆

また、お母さんと3人で来てね❤

 

 

 

 

 

 

DSCF2471_blog.jpg
ゆなchan【3才】

何とも可愛らしいショットの、ゆなchan☆

まだ3歳なんですが、お口上手に開けてくれます♪

ぬり絵も上手にしてました(*^_^*)

今度からシーラント頑張ってしようねぇ❤ 

 

 

 

 

 

DSCF2472_blog.jpg

 さくらchan【7才】

こちらも色っぽいショットの、さくらchan♪

なぜか人が真剣にしてる顔をみて笑うんです・・・そんなにアタシの顔が

気に入らないんでしょうか(ToT)/~~~??

いつでも元気いっぱいで、焼けた水着のあとを触ると怒っちゃう

かわいい、さくらchanです(●^o^●) 

 

 

 

 

 

st_kinoshita.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS