みんなのひろば

お友達❤(7/22~7/30)

2011/08/10ベストスマイル

 

DSCF2482_blog.jpg

たいきkun【6才】

お久しぶりの、たいきkun☆

なんか、久しぶりに見ると顔が変わったような・・・

でも相変わらずカワイイ、シャイBOYなんです❤

しかも、この雰囲気パパに似てきたような・・・

イヤ気のせいかな(ー_ー)!!

たいきkunは、歯医者さん嫌いにならないでねぇ♪ 

 

 

 

 

 

 

DSCF2484_blog.jpg

りんたろうkun【10才】 すずなchan【7才】

 りんchan&すずchanでぇ~す☆

こちらは、本当に常連さんなんですが、2人も超マイペースさんで可愛いんです(*^_^*)

本当は、この2人のド天然キャラの可愛いママも一緒に撮りたかったぁ(ToT)/~~~

ここの親子関係が個人的にスゴイ好きなんです☆

が!!ママは、アタシに年齢制限があるのかとかスゴイ失礼なんです!!

残念ながらまだ、辞めませんよぉ~(>_<)        by木原でした☆

 

 

 

 

 

DSCF2486_blog.jpg

げんきkun【5才】

名前と一緒いつも元気な、げんきkun☆

虫歯無かったねぇ(*^_^*)

パパがしっかり仕上げ磨きしてくれてるもんねぇ❤

実は、もーすぐお兄chanになるんです♪

女の子なら”ゆめchan”ってつけたいそうです☆

お兄chanになるの夢だったもんねぇ(^-^) 

 

 

 

 

 

 

DSCF2488_blog.jpg

みすずchan【5才】 ひとみchan

 2人ともポーズが決まってます(*^^)v

とっても上手に治療できました!!

みすずチャン、治療も余裕でやっております☆

 

 

 

 

DSCF2489_blog.jpg

まなほchan【9才】みゆchan【8才】ひよりchan【2才】

じゃ~ん☆仲良し3姉妹でぇす☆

まなchan&みゆchan2人共上手にシーラントできました(*^_^*)

ひーchanは、初めての歯医者さんでちょっと泣いちゃったけど

お姉chan達もお手伝いしてくれて助かりました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2491_blog.jpg

まなchan【10才】しょうまkun【8才】

 仲良し姉弟です☆2人とも虫歯ゼロでした!!

歯磨きの練習もしたから、これからもがんばって歯磨きしてね☆

今日はこの後お祭りにいくそうです\(^o^)/イイナァ~♪

楽しんで来てね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

DSCF2492_blog.jpg

みずきchan【11才】あかねchan【7才】あきとkun【2才】

 大きくなりましたぁ☆こちらも仲良し3きょ‐だいデス\(^o^)/

みずきchanもう小学6年生なんだねぇ~♪

あ‐chanは小さい頃治療なかなか大変でいつも泣きそうになりながら頑張ってたよね☆

懐かしい(ToT)/~~~

いまでは、すっかりお姉chanになったねぇ❤

またみんなで来てねぇ☆

 

 

 

 

 

 

 

st_kinoshita.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS