みんなのひろば

お友達❤(8/1~8/9)

2011/08/24ベストスマイル

 

DSCF2493_blog.jpg

かおるchan【8才】はるなchan【6才】

超smile な、お二人さんでぇす☆

カワイイ❤

相変わらず上手に治療してました(●^o^●)

2人も、ママみたいに背が高い美人さんになるんだろうな♪

また来てねぇ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

DSCF2494_blog.jpg

ひろきkun【9才】 しんじkun【7才】 まひろchan【3才】

なんだか”かたい”3兄妹です☆

今日で、まひろchan治療終わりました(^-^) 

お兄chan達も一緒に来てくれて、久しぶりの3ショットです♪

まや3人で来てねぇ~(^_-)-☆ 

 

 

 

DSCF2495_blog.jpg

みはねchan【5才】 てつまkun【3才】

今月で5才になる、みはねchan☆

虫歯もなく上手にできましたぁ(^-^)

いつも音楽大好きで、AKBやKARAがお気に入りです♪ 

てっchan・・・また今度頑張ろうねっ❤

いつか、お姉chanみたいに上手にできるようになるといいねぇ(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

DSCF2497_blog.jpg

みやびchan【12才】 けいごkun【10才】 しょうごkun【8才】

こちらも仲良し3きょうだい☆

みんな元気で、このショットも笑いをこらえきれないのバレバレ(ToT)/~~~ 

みやびchan実はスイマーなんです♪

頑張ってねぇ(^-^) 

 

DSCF2498_blog.jpg

あんなchan【3才】

 

 シールと一緒にニッコリ☆のあんなchanデス!

上手に歯医者さんを頑張れたので

お魚さんのシールを3つもGETしました(^-^)

今度はどんなごほうびもらおうかな?

な、あんなchanでした!!

 またおいでねぇ❤

 

 

 

 

DSCF2499_blog.jpg

あやのchan【4才】

 

足がはやいのが自慢のとっても元気な

あやのchanデス☆

今日はひとりで治療をいっぱい

がんばることができました !!

 お母さんにいっぱいほめてもらえたかな?

にっこりポーズも決まってマス☆

また来てね❤

 

 

st_fukuda.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS