みんなのひろば

お友達❤(8/10)

2011/08/24ベストスマイル

 

DSCF2501_blog.jpg

さえchan【6才】 ゆうきkun【4才】

お姉ちゃんのさえchanと今日初治療のゆうきkunデス☆

ゆうきkunは緊張してるのか、シャイなのか・・・

なかなかお話できなかったけど、治療は

男前にしっかりがんばってくれました(^O^)/

さえchanは上手に治療がんばったうえに

ゆうきkunの治療のお手伝いもしてくれました!!

もうすっかりお姉さんだね❤

今度きたときもお手伝いお願いね(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCF2503_blog.jpg

ゆうりchan【2才】 たけるkun【7ヵ月】

 まだ2才のゆうりchanですが

上手に治療することができました!!

イスに1人で座っておおきなお口を

見せてくれてとってもお利口さんデス☆

毎日パパに歯磨きしてもらってるから

歯もきれいでピカピカだったよ(^-^)

たけるkun大好きなゆうりchan、

今日もラブラブな2人なのでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

DSCF2506_blog.jpg

みきchan【4才】

どこに行くのもまくらと一緒、まくらっ子のみきchanデス☆

治療はとても上手だけど、電気がまぶしいときは

まくらで目をかくしてしまいます(^_^;) 

一回なくしたこともあるみたい(ー_ー)!!

それでも歯医者大好きなみきchanでした!

また来てね❤

 

 

 

 

 

DSCF2507_blog.jpg

しゅうやkun【6才】

 大きなお口と赤いシャツがきまってるしゅうやkunデス!

前回、今回とお気に入りの「パンくんとジェームズ」の

ハンカチをもってきて見せてくれました\(^o^)/

治療もとっても上手で歯医者の道具に興味津津!!

 途中で寝ちゃったケド(^_^;)

 今度きたときは寝ないでがんばれるかな?

期待してマス!!

 

 

 

 

DSCF2504_blog.jpg

りおchan【7才】 なつきkun【4才】

 ふたりでニッコリいい笑顔☆

りおchan、なつきkun姉弟デス!!

りおchanは今日頑張って前歯を一本とりました!!

すきっ歯になっちゃったけど、そこがキュート❤

なつきkunも1人で上手に治療をがんばれました! 

 手にはずっとお気に入りの車のおもちゃと

クマもんのハンカチにぎりしめてました(^-^)

クマもんグッズ大好きだもんね☆

 

 

 

 

 

st_fukuda.gif
 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS