みんなのひろば

お友達❤(8/11~8/17)

2011/09/16ベストスマイル

 

DSCF2508_blog.jpg

ゆうたkun【3才】

歯ブラシ持ってピース!ポケモンだいすきな

ゆうたkunデス!! 

 今日で終わりだったのでみどりの歯ブラシを

GETしました(^-^)

いつもニコニコで治療もとっても上手なゆうたkun、

 また来てくれる日が待ち遠しいな❤

 

 

 

 
DSCF2509_blog.jpg

 

こうせいkun【4才】

ガオー!4歳とは思えない迫力の

こうせいkunデス☆

松本のぼしたの会のマスコットです(*^_^*)

本祭の日はソリコミをして気合い入れて

くるそうです!

とってもかわいいこうchan、もしかしたら

パパより歯医者上手かもしれません(笑)

 

 

 

DSCF2511_blog.jpg

さらchan【9才】あゆchan【6才】

 アメリカ住まいの帰国子女姉妹の

さらchan、あゆchanデス!

久しぶりの歯医者だったけど2人とも

とっても上手にできました(*^_^*)

来年帰ってきたときに

また会えるのを楽しみにしてます❤

 

 

 

 

DSCF2512_blog.jpg

ゆいかchan【8才】

 8月で8才になりました!

ゆいかchanデス☆

誕生日のプレゼントはなにをもらったのかな?

今日でおしまいだったから治療いっっぱい

がんばりました!

また来てね(^O^)/

 

 

 

 

 

DSCF2513_blog.jpg

こうきkun【10才】あやのchan【8才】

 2人とも目ヂカラ強いです(^_^;)

おかあさんに似たのかな?(笑)

 2日連続で来てくれたのでちょっと大変だったけど

上手にできました!

矯正の方もがんばってねん❤

 

 

 

 

 

 

DSCF2515_blog.jpg

ゆうきkun【8才】

今日で治療が終わりました!

ゆうきkunデス☆

治療もとっても上手デス(^O^)/

ちょっと照れちゃったのか、半笑いになっちゃってますが

笑顔はとてもかわいいんです❤

また来てねー☆

 

 

 

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS