みんなのひろば

☆ごあいさつ☆

2011/09/03素敵なスタッフの日常

皆さん こんにちは(^-^)

久しぶりにブログに登場します。。。受付の下田です

st_shimoda.gif

9月に入り少しずつ涼しくなってきましたね!!

秋には、運動会や藤崎宮秋季例大祭など、いろいろなイベントを

楽しみにされている方が多いのではないでしょうか?! 

 

 
DSCF2429_blog.jpg

 

そして・・・食欲の秋!!

食べ物のおいしい季節になりますね☆

ついつい食べ過ぎてしまったり、だらだら食べなどの口腔管理には気をつけましょうね!!

 

DSCF1216_blog.jpg

夏に比べて、だいぶ日の暮れも早くなってきたような気がします。

おおつか歯科医院の受付から見える夕日はとても綺麗ですよ。

待合室からも見えます\(^o^)/

皆さんも、ぜひ見てみてくださいね!

 

 
DSCF0537_blog.jpg

そんな受付から見える夕日も、もう少しで見れなくなるのかなぁ。。。。

と最近、寂しく感じております。

 

というのも、実は突然ですがッ!

このたび、11月に出産を控えており

9月30日をもちまして退職することとなりました(>_<)

 

これまで、7年6ヵ月の間・・・

たくさんの患者さまと出会えたことは私にとって1番の宝物☆であり

あたたかなご指導、ご厚情をいただき心から感謝しております。

 

先生をはじめ、スタッフと共に一生懸命頑張ってこれたことを、とても幸せに思います。

 

DSCF1588_blog.jpg

自分勝手なわがままですが・・・・しばらくは家庭に入り、育児に専念させていただきます。

また時期をみて、おおつか歯科医院に復帰できたらと思っております。

 

本来でしたら患者さま1人1人に直接ご挨拶をさせていただくべきところですが

ホームページにてお礼かたがたご挨拶とさせていただきます。

 

今まで、たくさんの患者さまに支えていただき、そして応援していただき

本当にありがとうございました!!

 

そして、10月からの受付STAFFはぐ~んと、年齢が下がり

 

山下・米田 となります(^O^)/

 

山下は以前から勤務しておりますのでご存じの方も多いと思います

笑顔いっぱい、一生懸命頑張っておりますので

これからも応援、ご指導をよろしくお願いします。

そして、9月から勤務しておりますNEW STAFF 米田です。

慣れぬまでにいたらぬ点があるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

最後に、いつまでも患者さまから愛される【おおつか歯科医院】を

目指しておりますので、先生をはじめ、スタッフ一同 これからもよろしくお願いします。

 

 

 
DSC_2797_blog.jpg

 

おおつか歯科医院  受付 下田 

 

st_shimoda.gif

      

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

下田(緒方)さん!
7年半お疲れ様でした。
受付コーナーは明るさ一杯、いつも笑顔が零れていましたよ!
丈夫なお子様の誕生を願っています。

後の山下、米田さんも明るい笑顔で、いつも私たちに接して戴いています。安心されて理想のママを目指してください。

投稿者:old man   2011年10月 7日 08:45

old manさん!!!
嬉しいコメント、ありがとうございます(>_ お返事遅くなってすみません・・・・。

本当に、いつも笑い声の絶えない受付コーナー
スタッフはもちろん、来て下さる患者様も
下田さんの顔を見るとほッとする場所だったと思います♪

まだまだまだまだ、
下田大先輩の足元にも及びませんが
old manさんのような素晴らしい患者サマの期待に応えられるよう
負けないくらい元気な笑顔となにより若さで(笑)
さらにあったかく明るいおおつか歯科にできるよう
日々精進いたします!!

これからもあたたかく見守ってくださると
嬉しいです(●^o^●)


BIGベイビーが産まれたら、また報告いたします❤

投稿者:あいのすけ   2011年11月 7日 20:27

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS