みんなのひろば

お友達❤(8/20~8/29)

2011/09/16ベストスマイル

 

DSCF2516_blog.jpg

りゅうたろうkun【6才】あやのchan【2才】

 

りゅうたろうkun 今日で治療が終わりました!!

最初は不安そうだったけどとっても上手にできました

あやのchanもお兄ちゃんみたいに頑張って

お口をあけて見せてくれました!

虫歯なくてよかったね☆

プレゼントの歯ブラシ使ってね~(^O^)/

 

DSCF2518_blog.jpg

ゆうかchan【2才】

 

初めてのシーラント☆

上手に大きなお口で出来ました!!

さすがゆうかお姉ちゃん!!

また次もがんばろうね\(^o^)/ 

 

DSCF2519_blog.jpg

ありさchan【5才】

 

いつも歯をきれいにしているありさchan❤

今日の定期検診でも虫歯0(ゼロ)!!でした~(^O^)/

お母さんにしっかり歯磨きしてもらっているおかげだね!

また待ってるよ~☆

 

DSCF2520_blog.jpg

はるかchan【5年生】

 

今日で治療が終わりました~♪

ムシ歯0【ゼロ】ですばらしいです!!

ワンピースのマンガに夢中で

弟のひびきkun&お母さまの治療中。。。ず~~~っと読んでました【笑】

4ヶ月後の定期検診には新巻入れておきます!!

 

DSCF2521_blog.jpg

みなみchan【4才】

 

今日は定期検診!! またまたムシ歯0(ゼロ)!!ですばらしいです(^O^)/

治療中・・・ユニットに寝ている間、ライトにうつっている

自分にむかってピース(*^^)vしててかわいかったよ~❤

 

 

DSCF2522_blog.jpg

はるなchan【6年生】 and あいchan【19歳 笑。。】

 

はるなchan 治療終わりました!!

あいchanと一緒ににっこりヽ(^o^)丿

バスケットの練習も大変そうだけどがんばってね!!

どんどん身長が伸びていて・・・ビックリ(ToT)/~~~

次に会うときはあいchan こされてるかもね~【笑】

 仲良しツーショットでした❤

 

 

st_fukuda.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS