みんなのひろば

お友達❤(8/30~8/31)

2011/09/16ベストスマイル

 

DSCF2523_blog.jpg

ひかりchan【5才】たいしkun【4才】

 

2人とも今日で治療が終わりました!!

最後まで頑張ったごほうびに

歯ブラシandスーパーボール(夏休み限定!!)をプレセント☆

2人とも喜んでくれてよかったよ~(^O^)/

 

DSCF2524_blog.jpg

りんとkun【5才】 こはなchan【2才】

 

とっても仲良し兄妹♥

ピースのポーズも一緒です(^u^)

今日の定期検診もムシ歯なくフッ素ヌリヌリで終わりました☆

りんとkunとっても上手になってたね~!!

また待ってるよ~(^O^)/

 

 

DSCF2525_blog.jpg

みずきchan【3年生】さきchan【1年生】

 

色白姉妹ですが・・・

夏休み☆め~いっぱい1ヵ月ほど沖縄へ♪

久しぶりに会ったらほんのりやけていました~!!

治療も今日で終わりましたよ♪

ステキなsmile かわいぃ姉妹です\(^o^)/

 

DSCF2526_blog.jpg

やまとkun【7才】

 

 でました!! やんちゃkidsのやまchanです(^O^)/

ぜんぜん顔が分かりませんが・・・(笑)

受付 下田の甥っ子です~♥

今日で治療も終わり、夏休み限定のスーパーボールまでいただきました☆

治療後・・・駐車場にいたメガサイズのバッタをつかまえて遊んでました(+o+)!!

男の子って元気ですね~!! 甥っ子ながらビックリします。。。  (下田)

 

 

  

DSCF2528_blog.jpg

  みおんchan【3才】

みおんchan【3才】

ステキなキャラの持ち主!!

みおんサンです!! 今回シーラントがんばりました(^O^)/

治療中、パパとの会話が楽しくてついつい笑っちゃいます!!

恋人同士のような・・・・♥

夫婦漫才のような・・・・笑

今日で治療も終わり、そんな会話も聞けなくなっちゃうな~

でもッ!! がんばりました(^O^)/ また待ってるよ~

 

DSCF2529_blog.jpg

りゅうごkun【5才】しょうごkun【3才】

 

 初めての歯医者でしたが、2人ともムシ歯もなく

大きなお口をあけてシーラント頑張ってくれました!!

とても元気で明るい兄弟!!

治療になるとちゃちゃっと上手!!

そんな2人にホレボレしちゃいました♥

 

 

DSCF2530_blog.jpg

たけしkun【10才】

 

4人兄弟のたけしkun☆

今回は1人で登場です(^O^)/

夏休み最後の日に歯医者に来てくれました!!

今日で治療も終わり、明日からは学校だね!!

がんばってね~☆

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS