みんなのひろば

お友達❤(9/1~9/7)

2011/09/27ベストスマイル

DSCF2540_blog.jpg

DSCF2542_blog.jpg

せいらchan【1才8ヵ月】

 

 なかなかカメラ目線でじっとしてる・・・せいchanを撮れず

ママと受付の桂CHANで頑張った結果

やっとかわいい写真が撮れました!!!

 

 3人兄妹の一番下の子なので

結構度胸ありますね~~☆お兄ちゃんが2人いるからかな?

鍛えられてる感じです(笑)

そんなかわいい☆せいらchan大好きです!!!

また遊びにきてね\(^o^)/

 

 

DSCF2544_blog.jpg

のぞみchan【9才】 ゆたかkun【7才】

家族ぐるみでうちに治療しにきてくれている

ノンちゃん&ゆたかkunです!!!

家族みんなとーっても仲良しなんです(^O^)/

うらやましいですね~~☆★

 

なぜか・・・ゆたかkun

変顔ーーーーー!!!

いつも2人ともわんぱくで

楽しませてくれます(*^_^*)ずーっと仲良しでいてね☆★

また遊びに来てくれるの楽しみにしてるよん(^u^) 

 

 

DSCF2545_blog.jpg

ちひろchan【10才】 ゆうりchan【8才】 みおchan【5才】 ともかchan【3才】

 美人4姉妹です!!!(^u^)

4人そろって真っ黒に日焼けしてましたよーーー(@^^)/~~~

特にゆうりchanすごかったです☆

元気な証拠ですね!!!!

小さい頃から通ってくれているので治療もみんな上手です☆

言うことなし!!!ですね☆★

 

一番下のともchan

大きくあ~んです(^O^)/ビックリ!!!!!

すごく癒される姉妹だぁぁ~~☆おうち遠いのに

来てくれてありがとね☆

またみんなの笑顔が見れたらいいな♪♪

 

 

 

DSCF2546_blog.jpg

ともきkun【6才】 あやかchan【1才】

ともkunとっても上手です(@^^)/~~~

シーラントもあっという間に出来ました☆★

感心です!!!!!やっぱりお兄ちゃんですね\(^o^)/

   

あーchan初めての歯医者さん(>_<)緊張してたけど・・

ユニットにゴロン出来たね☆★1回だけだけど、

初めてにしては上出来だね(^u^) 

よく出来ましたーーー!!!!また今度頑張ろうね☆★

 

また2人の笑顔を見せて下さい☆★ 

 

 

DSCF2547_blog.jpg

てっしんkun【5才】 おうせいkun【3才】

 とってもそっくりな兄弟です!!!小さい頃から来て頂いてますぅ☆★

めっちゃかわいい~~(^O^)/

てっしんkun虫歯なかったねーーー☆えらいぞ!!!

ご褒美にポケモンのシールGETしました(^u^)

 

おうせいkunはお母さんいなくても

とっても上手に出来ました☆☆お返事も上手で

とっても感心です☆★

おうせいkunは仮面ライダーのシールをGETしましたー☆

 

2人にはいつも癒されてます!!!

また遊びに来てね\(^o^)/待ってまーす☆★

 

 

 

DSCF2552_blog.jpg

ももかchan【4才】

 うちのアイドルももchanでーーーす(*^_^*)

ももchanは小さい頃からお母さんの治療について来ていたの

ですが・・・いつも泣いちゃってました(>_<)

 

それがこんなに大きくなって、

かわいいダンスまで見せてくれるかわいい

女の子になりました☆★

上手なお歌も歌ってくれます(^-^)

私たちいつも

ももchanに癒されてます!!!

 

今度来た時はまた

ダンスやお歌歌ってね☆★

楽しみにしてるよーーー(^-^)

 

 

 

 

st_urata.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS